_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 04:59  今更、わたしにしか分からないであろう ミスを見つけてしまった…………、。誰も気がつかないような些細なところだけれど、けれど…自分自身が直さないと気が済まないかんじある。。ほああ…
  • 04:41  あとは、「これはあまりするべきでは無かった (= 良くない思い出) 」、も 「でもまあ今となればやってよかったな。失敗しておいて良かったな」みたいに既に消化されていることで 良い思い出に変わってしまったケースとかも多い気がする。
  • 04:36  わたしは9割くらい良い思い出で、嫌な思いをしたこと ほとんど思い出せないな…、。経験や事実としては勿論思い出せるけれど、体感的にはよくわからない。
  • 04:28  @mercysluck そう、いいことなんだろうけれど淋しくもあるよね。  [in reply to mercysluck]
  • 04:28  人間の脳味噌、過去を思い出したときに 良い思い出が6〜7割になるように出来てるっていうけれど 割りと欠陥ぽく感じる。
  • 04:23  お外から奇声聴こえてきて怖い……
  • 04:20  でも思い出すどの地点よりも今がいちばん楽しいものだからな
  • 04:18  先の未来から ちゃんとたくさん思い出せるように パンくずを撒いているんだよ。
  • 04:12  誰でも人を問わず、わたしと一緒にいるときに、お料理でも風景でもなんでもいいけれど、お写真や写メを撮ってくれることを すごい嬉しいなーってよく思う。嬉しいってゆーか、「あ、一緒にいる時間を記録に残してくれるんだ……」って かなり安心する。。
  • 03:25  taxi vs encode http://t.co/atNdY00R

Powered by twtr2src