_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:46  また道を聞かれた。よく道を聞かれる。
  • 12:40  呼吸
  • 12:03  ほーーっとしていた
  • 11:18  〜〜
  • 10:22  うにゃうにゃ
  • 09:37  @blackdarts おはゆゆです(゜▽゜*)♪☆今日は雨の日なのか、。。ほああ…  [in reply to blackdarts]
  • 09:36  @sak65536 〜さくさく  [in reply to sak65536]
  • 09:36  @pipixvi おはゆなのだわ(*゜▽゜*)ほほあ  [in reply to pipixvi]
  • 09:35  @big_boss_mg おはぼすかんトルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [in reply to big_boss_mg]
  • 09:34  @DrFaust 〜〜〜ゆ(゜▽゜*)♪  [in reply to DrFaust]
  • 09:34  @geru_gel げるさんおはゆゆゆー(((*゜▽゜*人*゜▽゜*)))  [in reply to geru_gel]
  • 09:34  @_J_H_R_ おはゆゆです(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to _J_H_R_]
  • 09:34  @YOYO30g おはよよよたん  [in reply to YOYO30g]
  • 09:12  おはゆ
  • 04:29  おやゆゆゆ
  • 04:28  ハンカチ、夜なべ。
  • 04:26  アイロンがけをしていると心が落ち着くから 大すき。
  • 04:24  小さい頃から、なんで母親は父親の為に 毎日頑張れる(小さなことの継続が出来る)のだ、と不思議に思っていたけれど、わたしからすれば両親でも、母親にとっては父親はやっぱり他人だから頑張れたりしたのかなーなんて考えてる。考え過ぎかも。
  • 04:20  他人によく見られたい、みたいな意識なのかな。親は どんなにわたしがてきとーな生活をしていても 結局は無償で愛してくれてる安心感が 多分無意識的にあるんだと思う。
  • 04:17  家主がいることで、洗い物は溜めちゃダメだなあって シンクは気がついたらすぐ綺麗に、洗濯物も乾燥が終わったのを見つけたら すぐに畳んでしまえるようになった。
  • 04:14  そして、親だけは 本当に他人ではないのだなあと思う。親の前では わたしは 生活をあまり頑張れない、てきとーだし すぐ甘える。ぐだぐだしている。
  • 04:12  他人の目ってとっても大事だなー、わたしは自分の為にはあんまり頑張れない人だから 他人の存在があると いつもより頑張ることができるから有難い。
  • 04:05  @cognoscenti わぁ  [in reply to cognoscenti]
  • 03:49  @cognoscenti してみたいです  [in reply to cognoscenti]
  • 03:48  @cognoscenti すてき。  [in reply to cognoscenti]
  • 03:47  @xxxxxxxx_hibiya ほ!わあああわわわ!!!!あうあうありがとう!!!!!!!!ほぞんした!!!!!わーーーー嬉しい!  [in reply to xxxxxxxx_hibiya]
  • 03:47  やること一息ついたので寝よう
  • 01:05  東京タワーに行きたいな

Powered by twtr2src