_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 08:57  @nayakojima へええ、そうなんだ。知り合いなんだね。  [in reply to nayakojima]
  • 08:47  @nayakojima ふむ。  [in reply to nayakojima]
  • 08:20  ちょっと寝てちょっと起きる
  • 07:46  @mercysluck 確かね、ONE PIECEを観た。でもわたし全然ONE PIECE分からない……  [in reply to mercysluck]
  • 07:46  ほー
  • 06:27  電球を取り替える能力が高い
  • 06:06  @ooishi_bot おはよう。  [in reply to ooishi_bot]
  • 06:06  @nayakojima これなに? → @nayakojima_bot  [in reply to nayakojima]
  • 05:57  言語botにフォローされたんだけど誰が管理してるのこれ
  • 05:43  それ以来、やっぱり水族館へ行っても おんなじ水槽だなあーとか。おんなじ水槽に選ばれたのはその子の意思じゃなかったりするもので、でも その中だけが世界かー。大事にしよう、みたいなかんじに。分かりづらいけれど。
  • 05:39  ペットショップに並んでる、つがいの鳥 をボーッと眺めていたら そう思えるようになった。
  • 05:37  最近のわたしは、じぶんと関わってくれている人やものが 同じ籠の中なんだ、って思うと途端にぜんぶ尊いものに思えて、すべてのことが許せることに気がついた。
  • 05:28  わたしは 鳩のいない国を探していて、でも未だに鳩がいなかった国を知らない。このあいだのマレーシアにもたくさんの鳩がいた。
  • 05:26  鳩、鳩、
  • 05:26  鳩の話題にやたらと敏感になってしまう
  • 05:26  このアイコン、見憶えがある。当時よく気にかけていた。
  • 05:19  プライベートで ひとりで やらなきゃいけないこともなくて、ってなると ついつい考えが煮詰まってきてしまって、それが嫌で 残業ばかりしている。
  • 05:15  なんていうか、表面上では抑えてもそれが我慢だったりして、やっぱり納得した上で感情が静まるほうが胸がラクだもの。
  • 05:12  まだ未熟だから 自分ひとりのときに、最初の感情で「理不尽だ」とか「嫌だ」「悲しい」って感じてしまうことがあるんだけれど、そういうときも自分で自分を納得させて抑えてくれるように 育てないとと思う。お仕事じゃなくて、完全にプライベートの話ね。
  • 05:06  「えっ、でも」とか「なんで」「どうして」とか わたしから次々出てきても、そういう疑問ぜんぶ納得させるような説明をしてくれるひと。すごいなーって思う。
  • 05:02  必ずわたしの意見の否定をしてくれるひとの存在ってありがたいなーってよく思う。単純な否定だけではアレだけれど、絶対にわたしを納得させてくれるような理由を教えてくれるの。ディベートみたいな。
  • 04:57  当たり前のことかもしれないけれど、「これが正攻法」って思いこんで ずっと続けてるのって 危険なのかも。
  • 04:55  「こうしたいな」「こうなればいいのにな」って思っていることを実現するために 今しているやり方があって、それでもつまずいたときに 全く真逆を試してみると 案外うまくいきそうだったり。
  • 04:53  たくさんの人間のあいだで毎日仕事をする。と、毎日新しい発見があって楽しい。
  • 04:50  要らないものまでたくさん買い込んできて 自分ひとりのお部屋でお店を開くの、真夜中のわたしの遊び。
  • 04:47  サプリメント噛んだ
  • 04:05  @s_o_a_r そあたんなにかつくってるの  [in reply to s_o_a_r]
  • 03:53  わたしが初めてコンタクトレンズデビューしたの、なにげに大学2年生。
  • 03:47  一緒に映画に行ったんだけれど、わたしなりにオシャレをしようと思って、いつもしてたメガネを外して行ったの。でもそしたら映画ほっとんどぼやぼやして見えなかった思い出がある。
  • 03:45  どうでもいいけれど、中学生になった頃にちょっとだけすきだった男の子のお誕生日だ、今日。数字って覚えちゃってなかなか忘れないふしぎ
  • 03:43  放浪ネコ
  • 03:18  今日は一日、お部屋に 端末を置きっぱなしにしてきちゃってたからそわそわしてた。けれど、まあ、なんということはなかった。
  • 03:11  帰宅した

Powered by twtr2src