_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:46  楽器すごい
  • 23:44  タイピング、とか。
  • 23:44  ピアノ、とか。
  • 23:43  指先を使う芸、を じっと見てるのすき。
  • 23:37  @mercysluck ね、ふつうに女の子だった。  [in reply to mercysluck]
  • 23:31  女の子、
  • 23:29  今、タレントの 椿姫彩菜ちゃん と すれ違った。
  • 15:54  母親から「今日まで夏休みo(^▽^)o パパとバスツアーで、京都来ました!」って、メール届いたので死んだ
  • 15:27  はーーーーーーー双子の園児かわいいかわいい
  • 15:26  どきどき
  • 15:26  @urayasu そうなのー。加速しやすくてどきどします。  [in reply to urayasu]
  • 15:24  @Dice__2012 ほあ!おそろいですね!(*・ω・人・ω・*)  [in reply to Dice__2012]
  • 15:24  @DDDuchida ありがとうございます>< これ、白いライン?というか、グラデーションみたいになっていて。肌馴染みが良さそうだったのでこれにしてみました(='v'=) はい、。。見つかるといいのですが……  [in reply to DDDuchida]
  • 15:23  @blackdarts もっかい探してみた、。。でもやっぱり見つからなくて……すんすん( ; ; )  [in reply to blackdarts]
  • 15:22  @halcamiho これいいよね。  [in reply to halcamiho]
  • 15:20  昨日いろんなことを終わらせておいて良かった。準備万端。
  • 15:17  しゃわってぶおーしたら、しゃっきりした。
  • 10:49  肩胛骨
  • 04:55  http://t.co/KPIG6YN5
  • 04:53  nails http://t.co/fb5ZVdJt
  • 04:42  これだけ毎日水仕事しているのに 一ヶ月経っても未だに劣化しないから こないだ行ったネイルサロンは すごい。
  • 04:30  わたしの話じゃないです
  • 04:29  「三島読みながらリスカしてた」って もうフレーズだけで面白すぎて 思い出しては 未だにゲラゲラ笑ってる。
  • 04:27  コピーが無事終わって帰宅した。世の中の企業がお盆休みに入ってしまう前にやっておきたいことがたくさんあるけれど、もう今日こそ寝る寝るねねねねるるるる
  • 03:56  これだけコピーしたら帰って寝るこれだけコピーしたら帰って寝るこれだけコピーしたら帰って寝る
  • 03:55  ミッドナイト、カラーバー
  • 03:54  歩くか
  • 03:53  うあああうあうコピー機故障中。。。
  • 03:51  自主残業

Powered by twtr2src