_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 14:27  「〜だから」よりも「〜なのに」っていう理由付けの仕方のほうが、なんとなく信用出来るの。
  • 07:05  皆さんが幸せになれますように(血ー゜)
  • 07:03  善行、ってやつですね。
  • 07:03  朝から非常に良いことをした。
  • 06:52  @_ay07 なでなで  [in reply to _ay07]
  • 06:52  「なんかあれでしょーボンビー着いてる電車にぬかされるみたいなあれでしょー」
  • 06:46  「乗っときなって、このビッグウェ〜〜ブに〜」「波なんてないわー静かなもんっすよー」
  • 06:36  ちゃんななから電話かかってきた
  • 06:19  @18_ ありがとありがとーおやゆゆよー  [in reply to 18_]
  • 06:02  お片付けなどが一息
  • 03:47  やったね!すごいね!
  • 03:43  インターネットの交友関係をとるか 現実の交友関係をとるか、どっちをどのくらい?
  • 03:39  @qqn_zrbt_ths そうだね。  [in reply to qqn_zrbt_ths]
  • 03:35  いいえ、角度ですよ。
  • 03:33  @fumimi2you 本当にキモッ……と、心の底から思います...  [in reply to fumimi2you]
  • 03:31  @fumimi2you 来世で女の子同志になれるといいね。  [in reply to fumimi2you]
  • 03:25  男の子たちに告ぐ、「君たちは、一生女の子にはなれないんだよ。なんて残酷。」
  • 03:22  @suzuka417 そうだね、。  [in reply to suzuka417]
  • 03:21  @suzuka417 ここは、ここは、インターネット  [in reply to suzuka417]
  • 03:20  @suzuka417 でるでるでろでろでろろろ  [in reply to suzuka417]
  • 03:18  @suzuka417 どうした、すずか。  [in reply to suzuka417]
  • 03:06  呼ばれたら出るけれど、という くらいですね。日によるけれど。。
  • 02:59  @EMAKO_C_C そのときは 女の子伝てに是非呼んでください!お話しに行ったりしたい。。  [in reply to EMAKO_C_C]
  • 02:57  そう言いながら、仕事中に 飲むときもあるけれど
  • 02:55  @EMAKO_C_C 呼ばれた気がしたの  [in reply to EMAKO_C_C]
  • 02:54  いつお酒を飲むのか、スケジュールと睨めっこしているけれど、なかなかいつも難しい。仕事前は飲めないし、次の日撮影のときも、なるべくなら飲みたくないし…。
  • 02:45  アップデートの通知が来ていて、あーそういえばこんなアプリも入れてたっけーと思い出し、アプリ自体を削除するに至ること、よくある。
  • 01:37  @_jiru そうなのですね!7/14は特別なホリデーなのですか?  [in reply to _jiru]
  • 01:37  @DevilHunteFaith わたしは、すきな(重要)人(重要)と 花火に行きたいの。  [in reply to DevilHunteFaith]
  • 01:08  この頃、髪の毛短い。 http://t.co/1HbIBz0u
  • 00:46  生きているものは死んでいるように、死んでいるものは生きているように、って昔ケニーさんがゆってたの思い出した。
  • 00:27  経験とか記憶では覚えているけれど、どのくらい悲惨だったかとか体感では思い出せない。そんなのぜんぶ覚えていたら潰れちゃいそうだから、脳味噌が上手く出来ているといえば上手く出来ているのだろうけれど、。
  • 00:23  喉元を過ぎると熱さを忘れるのが、本当に怖いところだ
  • 00:22  @windy_s ありがとうございます(。-_-。)  [in reply to windy_s]
  • 00:03  @windy_s まだいるの、。というか、いたの、。  [in reply to windy_s]
  • 00:03  @suzuka417 どうなんだろうね…  [in reply to suzuka417]
  • 00:02  @_jiru はい、そうですね!花火はいいものですね。 フランスは、新年のときに花火をあげますか? 今年の元旦に コペンハーゲンにいたときは 暴動のように街中で花火があがっていました><
  • 00:00  @suzuka417 全くおなじ…  [in reply to suzuka417]
  • 00:00  久しぶりにこの駅で降りた

Powered by twtr2src