_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:53  @bechica すごい!!そしたら一気に無個性にもなるしすごい!!!  [in reply to bechica]
  • 15:48  修理に出していたもの、受け取ってきた。
  • 15:47  @basara36 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 三次元で一生あの髪型を維持してくれる人となら無条件で結婚していただきたい  [in reply to basara36]
  • 15:39  @bechica 死〜〜〜〜  [in reply to bechica]
  • 15:37  大石は圧倒的に個性的な髪型のお陰で ライバル減ってる感あるし競争率が低くて良い
  • 15:33  まあ二次元と三次元は違うよねっねっ
  • 15:32  昨日、「男性の髪型は無個性的なものがすき」って話をしたのだけれど、今になって自分でよく考えたら わたし大石がすきだったのでちょっと面白かった。無個性いずこ…
  • 15:28  陽射し………
  • 12:42  ずっと目が冴えてしまっている
  • 12:37  @kuribo00obiruk ほあ、ありがとうございます!深夜いることも多いので、もしかしたらいたかもしれません。ほほー  [in reply to kuribo00obiruk]
  • 11:57  昨晩のお夕飯、美味しかったし嬉しかった。
  • 11:54  @mercysluck ありがとうございます!お陰様でわたしは健康です(゜▽゜*)♪  [in reply to mercysluck]
  • 11:39  留守番電話サービスを信用して利用したことが無い系女子
  • 11:37  気持ちは元気なんだけれど身体がついていかないときが多分いちばんもどかしい
  • 11:33  @ketuten おはぽよ、けつてん。  [in reply to ketuten]
  • 11:00  おはようございます http://t.co/aXWIsqJ6
  • 10:59  1
  • 10:58  2
  • 10:55  あとごふん
  • 10:54  錠剤以外にも レッドブルポカリスエットで割って 長時間かけて ちびちび飲み続けるのが良い。
  • 10:51  あと10分
  • 10:50  さっき如実に、「あ…これ…これがドーピングが切れたかんじ…」って体感するほどの酷い倦怠感と頭の重いかんじに襲われた
  • 10:47  マス目を目で追っていくような夢を見たけれど、あれ スプレッドシートだったな
  • 10:43  あと15分くらい寝たい
  • 10:18  のどかわ
  • 10:18  よく寝た (寝てない)
  • 05:50  今日も積極的にドーピングしてこっ
  • 05:48  それって、どういう意味なんだろう…(どきどき)
  • 05:47  みたいな焦りが悟られていないことを祈るよ。(涼しげな顔)
  • 05:46  そそそそんなセンシティブなことわわわ話題にしちゃうんですか????そそそそもそもえっそれどういう意図で一体なにを考えてのことでってなんにも特に考えてないのですか?わたしはその手の単語を口に出すの、すっごく勇気がいると思ってるんだけど、たぶんそれわたしだけ!!!
  • 05:39  @Varied_Knives はい、お散歩ゆゆなの。  [in reply to Varied_Knives]
  • 05:39  人間が多い……………
  • 05:34  数時間前も数時間後もここを歩く
  • 05:31  てくてく

Powered by twtr2src