_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 14:42  起きてからも少しの間手足の先が痺れていた。アルパカのぬいぐるみを抱いて、二度寝した。
  • 14:40  とりあえずインターネットで調べてみるか、と、その夜ベッドの中で その都市伝説についてぐぐってたら突然画面が赤と黒になり勝手にスクロールしだして 呼吸も出来ず思うように動くことも出来なくなった。これは夢だ!起きなきゃ、起きなきゃ、って思ったが、手足の先から じわじわしか動かせない。
  • 14:34  今朝の金縛り本当に怖かった。夢の中で過去に一度だけ行ったことのあるテーマパークにまた来ていた。パーク内の椅子が赤黒赤黒の順番に並んでいる場所があるらしく、その下に何か見つけてはいけないものが埋まっているという都市伝説があった。その椅子の場所を見つけたものの下を覗く勇気がなかった。
  • 14:29  突然髪を結っていたシュシュが壊れてほどけてしまった…
  • 11:32  そいてんはぽねす
  • 11:31  すごいこわいゆめみた
  • 10:14  陽射しの届かない世界
  • 09:39  skytree @ 六本木ヒルズ大展望台 東京シティビュー (Roppongi Hills Tokyo City View) http://t.co/Nn2lLEhA
  • 09:18  気がついたときに自ずと比重が増えているものが きっと すきなもの なんだろうなって思う。だから、後付け? 見返したときに水族館で撮った写真が多いのは、きっと水族館がすきだから。
  • 09:13  本日の隙間が無い
  • 09:11  長いこと、引きずるかんじがある。
  • 09:10  すきなものをすきと表明するのが昔から異常に恥ずかしい。別に対象は人とかじゃなくて音楽とかでも。
  • 08:45  1時間ほど経った

Powered by twtr2src