_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 04:16  @fumimi2you 機会があればー  [in reply to fumimi2you]
  • 04:05  いつも めげない気持ちがだいじ。明日もたくさん楽しそうな人が見られますように。がんばってこー!寝る!
  • 04:02  と、いうのも いつも悩む?考える?とすれば お仕事のことではなくプライベートのことなの。お仕事は忙しいけれど、良い意味で気分転換になっているし、元気になる。
  • 03:58  わたしの仕事は誰か代わりに出来るけれど、わたしのプライベートはわたしにしか出来ないからかなあ?
  • 03:57  プライベートの時間なんて少ないのに、やっぱり わたしにはプライベートのほうが大事みたい。
  • 03:52  夜中に三脚を担いで 星を撮りにいくの、ロマンだ。
  • 03:39  ふむ。寝ないと。
  • 03:29  ふええ
  • 00:29  なんていうか、「周りに言われたから、じゃあやります」みたいなのも、口実にしていて、恩着せがましい気がするし、それなら自分の意志で決めるほうがよっぽど良い。
  • 00:25  自分がするべき立場でもないよなあ、と考えている場所で スタンドプレイをすることは するべきかしないべきか 非常に悩むね。
  • 00:13  @mercysluck へにょへにょぺたり  [in reply to mercysluck]
  • 00:13  @kaduyoshi どうでしょう。笑 もっと余裕のある大人になりたいですね!  [in reply to kaduyoshi]
  • 00:10  @mercysluck わたしは声をかけたり アドバイスもしないから、多分同罪なのです。  [in reply to mercysluck]
  • 00:08  @kaduyoshi 痛ましく思います。自分もそういう立場になるときが来る?のであれば、悲しませないように心がけたいですね。  [in reply to kaduyoshi]
  • 00:03  まあこの時間に幼児が起こされてること自体にびっくりする
  • 00:00  怒りの感情は本当に不幸だなーっていう事例を眺めている。(夫婦が喧嘩していて、幼い子ども2人がそれにびっくりして泣いているのを見てる)

Powered by twtr2src