_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:27  ずっと、どうしようどうしよう って気持ちがあって、起きても どうしようどうしよう って気持ちだけ残っていて、妙に焦る。うんざり。
  • 15:25  相手は近所の優しいお母さん。真面目そうな旦那さんと 小さくてかわいい男の子と女の子の兄弟がいて、微笑ましい家庭というかんじ。お母さんが子供を迎えに行くとお出掛けする手前で殺した。その後わたしは海岸に遊びに行って、ものすごく日差しが眩しかった。女子校の校歌が聞こえていた。
  • 15:25  本当に年に2、3回だけだけれど 人を殺す夢を見る。。今日はその明るい茶髪の髪の毛の塊を、ビニールの袋にいれて 通学用カバンとは別の所謂サブバッグ、につめて 学習机の、椅子の下に隠していた。死体の写真をたくさん撮って、アルバムに綺麗に整理した。
  • 15:14  @keitomosu なんとか、。ありがとう。。  [in reply to keitomosu]
  • 15:13  すごい怖い夢を見た。
  • 11:31  うにゃうにゃ
  • 11:26  ねねね
  • 05:30  ねつきねつき
  • 05:03  @nayakojima そう、わたしも得意じゃないの。  [in reply to nayakojima]
  • 05:02  海の写真を、みた。
  • 05:02  そろそろ寝ないと。おーちに帰ってきてからとてもホッとしてチーズケーキを食べることが出来た。
  • 05:00  うっ

Powered by twtr2src