_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:18  歯医者さん、10数年ぶりに行った気がするけれど、めちゃめちゃハイテクノロジーになっていてびっくりした。
  • 12:32  @blackdarts 銀歯一応持っているので、それを持って行ってつけていただきました><良かったー( ; ; )  [in reply to blackdarts]
  • 12:31  @hydroxygenic 有難うです(='v'=)  [in reply to hydroxygenic]
  • 12:31  わーとても今更だけれど大学在学中に歯医者行っておけば良かったな、。保険の適応される医療費は、全額負担してもらえる制度があったのにほあ
  • 12:21  歯医者さん久しぶりすぎて緊張したけれど、なんとかおわた
  • 11:40  「10分以内に来れるのであれば」と言われ、近所の歯医者さんへ、行く。
  • 10:43  こんな時間に電話があったのでなにかあったのかと思いきやそうでもなかった。
  • 10:41  ほ、。

Powered by twtr2src