_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:50  @geru_gel 歯石とってもらったりするのが楽しすぎる!  [in reply to geru_gel]
  • 23:46  早く帰宅して歯磨きしたい。今日歯医者さんでね、新しい電動歯ブラシ買ったの!
  • 23:36  もう歯医者さん行きたい。歯医者さんが、恋しい………。
  • 15:37  今日は02:00くらいまでには寝たいな、願望。
  • 14:10  @Shinoguk わたしなんてもうここ10年以上歯医者さんに行っていなかったから、見えていない部分が随分弱ってたみたいで、。(´・_・`) 歯石取り良いですね!最近歯石を取ってもらう楽しさを知りました。笑  [in reply to Shinoguk]
  • 14:07  歯並びは自信があるんだけれど、一本だけちょっと生え方が気になる子がいる。。
  • 14:05  @Shinoguk なんていうか、白く透けやすい?歯質だから フッ素を塗ったりなどして歯の内側に空洞が出来ないようにしたりしたいなーって思ってます(=・ω・=)  [in reply to Shinoguk]
  • 13:55  今回、詰め物がとれたのを好機に 徹底的に歯を強く美しくしたいなって思っている。目に見えて変化が出てくるように頑張る。
  • 13:48  歯医者さんがすごく楽しい
  • 13:47  本日の歯医者さんdone
  • 09:50  @blackdarts なにより、開催以前から背中を押してくださったりして お心遣いに感謝致します( ; ; )とても救われました。。こちらこそ これからも 見守ってやっていただけますと、有難いです。宜しくお願い致します!!  [in reply to blackdarts]
  • 09:47  @blackdarts おはゆゆです!大変遅くなってしまいましたが、BDイベントの日は、本当に本当に有難うございました( ; ; )ハサミだとか、本当にすきな雰囲気のキキララちゃんで、以前のわたしなら絶対3本はゲットしてる!ってかんじのドストライクなものでした( ; ; )  [in reply to blackdarts]
  • 09:41  朝から嬉しいことがあった。もうここ何ヶ月か、大抵 朝嬉しいから、昔より 朝がすきになった。
  • 09:32  @mercysluck おはゆゆゆー(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to mercysluck]
  • 09:32  @twitt_____ まっしまろー(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to twitt_____]
  • 09:32  @platoronical ゆ!  [in reply to platoronical]
  • 09:32  @ijm17 おはゆーゆゆ  [in reply to ijm17]
  • 09:27  ん、。きょー歯医者の日だったのだた。もっと早めに就寝すれば良かったかな。
  • 09:27  起きたった
  • 05:30  嬉みおさしみ
  • 05:30  にゅん
  • 05:29  そろそろねないと
  • 00:43  すやのくりきんとんだいすき!!!!
  • 00:42  栗きんとん食べてう

Powered by twtr2src