_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:46  今の髪型 飽きた
  • 23:21  目にピアス。かわいいなー
  • 23:05  @kiraboshi_zeck でもタマ×波平じゃなくてまだ良かったです。あ、タマは♂でしたね  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 23:04  @kiraboshi_zeck ww ひいいいい  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 22:35  がくぶるがくぶる
  • 22:34  ♀マーモットが産んだ子マーモットが大きくなって、♂マーモットになった。そしたら母親である♀マーモットと子マーモットを作った!(´;ω;`)
  • 22:32  すごくよくある話。 RT @zuzucchi: 大学行って講義出たのに誰ともしゃべらないで帰宅したクラスタ。 [1月23日院試]
  • 21:44  Timtam美味しい
  • 21:16  チーズ溶かしたポタージュ作ってみた。クルトン大きくちぎって浮かべたら贅沢な気分
  • 21:15  今ちょっと見てみたけど、すごい興味深いかんじに。笑 観点が「なるほど」と。素晴らしいです。
  • 20:53  自分の力の無さが悔しいわあ。。しかしやるしかないんだな、、
  • 20:42  そうゆうのも、向き不向きがあるわけです。特性です。
  • 20:40  それにしても寒いです。。。。
  • 20:39  もうちょっと考えようかな。。あああ、これでまた更に 何も関与しないが一番 吉とゆう
  • 20:37  非常にダメージを受ける。
  • 20:17  寒い。ちょっと喉が痛い。あったかいスープでも作って飲もうっと。
  • 08:46  @post07 有難うございます><!泣 栃木まで癒しを求めて眼科に行きたいです。笑 RT @post07: @_01 生放送待ち遠しい(*´∀`)♪回答してくるね!  [in reply to post07]
  • 08:20  生徒日誌アップした(`・ω・´)!
  • 07:12  結局朝^^ でもTimtam美味しいからそれでいいか
  • 06:51  Timtamなう
  • 05:32  @na_37さんが御用達のカバン^^^http://item.rakuten.co.jp/diavlo/2001640230/
  • 05:30  >そのデザイン・大きさ・質感etc... 全てが「上品なストリート」を見せる為に、計算されている。 本能のまま、このカバンを持ってくれ。
  • 05:28  >意外とフォーマルな場所に 合うBAGがない。 彼や彼女がドレッシースタイルなのにカジュアルなBAGでは台無しじゃねぇ? wwww
  • 05:28  盛大にワロス http://item.rakuten.co.jp/diavlo/2001640310/
  • 05:10  眠ろうか起きていようか悩む
  • 03:56  結局Google先生は有益な情報を与えて下さらなかったり^^
  • 03:48  @rosedust1192 ひいいいいい 狭い世の中ですねー。。何年か前にそのシダックスで働いていましたよよ。。笑  [in reply to rosedust1192]
  • 03:46  @rosedust1192 ちょw そうなんですね!近い。笑  [in reply to rosedust1192]
  • 03:36  なんか矛盾してるんですよね。それは自分でも分かるのだけれど。。そうゆうの無しでいられたら理想なのに切り離せない問題で。。。でも結局精神論ですよね
  • 03:17  思わずググる私。失笑 必死乙
  • 03:15  てか30回とか本当に羨ましい
  • 03:06  でも難しい問題ですよね。。。はあ、、、、
  • 03:04  とゆうか最近相談する誰もがそれを少なからず重視していて安心した。。良かった。自分だけだったらどうしようかと思ってた(´・ω・`)
  • 02:15  ラムは本当によく出来たイイコですね。。救われた。有難うう。。。
  • 02:14  自分の経験したことのないものを持っているヒトは激しく羨ましいし、興味深いです。
  • 02:12  ラムと電話終了。いやー、ラムは素晴らしい。
  • 00:36  @healthyboy4 え、何がですか?気になる。笑  [in reply to healthyboy4]
  • 00:28  @toguti 有難うございます。イメージ。。自分の固定概念ですもんねー、、うーむ。。気をつけてみます。有難う。  [in reply to toguti]
  • 00:27  @suzuka417 そ、そうなんですか⁉メンテあわあわ。。お互いに眠れるといいですね。^^  [in reply to suzuka417]
  • 00:19  明日また1限とか。。ううってなるなああ。。。多分おーち着いたら01:00だゆ
  • 00:16  アカシウス帰宅中うう
  • 00:02  posted a photo http://pi.pe/ib1928 #iPhone
  • 00:02   IMG_0385.JPG

Powered by twtr2src