_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:23  ^^^ RT @kiraboshi_zeck: @_01 彼女←この漢字が読めませんww
  • 22:21  いやいや、今年のあたしにはシングルライダーがある!……救われません^^
  • 22:18  @neoti あるあるあ……がくぶるがくぶる。 とりあえず2時に起きる予定!  [in reply to neoti]
  • 22:17  @kiraboshi_zeck 奇遇ですねー^^ 彼女ですねわかります><  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 22:16  クリスマスねー(遠い目) ヒトの幸せそうな話を聞くのは すきだなー。自分も嬉しくなるね。
  • 22:11  @yabajibo それは良いですねー^^ 影ながら応援してますね。また最終的に何に決めたかつぶやき待ってます^^ 是非感動ある素敵なクリスマスを!  [in reply to yabajibo]
  • 22:05  @toguti 実際に刺されたコトがあるのでシャレになりませんがw頑張ります。有難う。  [in reply to toguti]
  • 22:02  こんな日に限ってやや眠たいので、ちょっと仮眠とってからお片付け開始しようかなああ。。
  • 21:59  @yabajibo その悩んでいるかんじがもう既に最高のプレゼントですね^^ 喜んでくれるといいですね!  [in reply to yabajibo]
  • 21:56  明日、母親が来るらしいので お部屋のお片付けをモーレツな勢いでしなければ。刺されるう
  • 21:04  いつの間にか口内炎が出来ている。。ビタミン不足?
  • 19:55  って多分10年後も言ってそうだから今変わろう
  • 19:54  人生やりなおしたい
  • 18:46  @suzuka417 どうですかね。不謹慎かもですが、ちょっと羨ましいです;気持ち悪いのにリバースもできない〜みたいな状態が続くコトが多いので;  [in reply to suzuka417]
  • 17:54  @uoxou_wof そうなんですね!無抵抗ってどんなかんじだろう…ツボみたいなものなんですかねー  [in reply to uoxou_wof]
  • 17:47  @uoxou_wof そ、それは外から?ですか?それとも中?  [in reply to uoxou_wof]
  • 17:38  食べ過ぎて気持ち悪いときはおさまるのを待つしか無いのかな;身近に自主強制リバース出来るひとがいるんだけど、ちょっと羨ましい。。。どうやっても出ない;
  • 17:35  あと24分…
  • 17:34  @odetama !?なんですかこれ 駐車場…?  [in reply to odetama]
  • 17:31  @toguti でも宅配サービスと反比例して私の引きこもりがkskするわけです  [in reply to toguti]
  • 17:25  @hiro_kt いいよねーーー!!!チゲ鍋大すき!少人数鍋パーティしたいo笑  [in reply to hiro_kt]
  • 17:24  そういえば小学校の卒業文集のランキングで「早食いランキング2位」だったんだけど、アレ絶対「ゆいちゃんもどこかのランキングに名前入れてあげなきゃ!」っていう文集委員の心配りだよね
  • 17:22  本当に食べ過ぎた。。。早食いだから、いつも食べ過ぎた後に気がつく;うってなる
  • 17:16  食べてる途中でものすごい勢いでゴキブリが這うFlash見ちゃった…ひいいい
  • 17:15  食べた。。。。。。気持ち悪い。。。。。食べ過ぎた。。。。。。。。
  • 17:14  @toguti 昔「Mysterious (Janne Da Arc)」を歌われて、「これ俺の今の気持ち」って告白されたことあるよ!笑  [in reply to toguti]
  • 16:09  16:48頃お届けだってー便利な世の中です
  • 15:59  @toguti そうですか?それは嬉しいです^^ 根暗ってゆうか陰湿ですね、多分 何かを秘めてるっていうと聞こえがいいですね。私自身次からそれを使おう。笑  [in reply to toguti]
  • 15:57  宅配を頼もうと思って入力した自分の郵便番号が間違っていて、「該当する住所はありません」との表示。ボケすぎだ。
  • 15:55  そろそろお腹がすいてきた。まだ昨日のTimTam以降何も食べてない。辛いもの食べたい
  • 15:48  自分がいかに根暗として純正培養されてきたのかリストを箇条書きに連ねていたら、とても鬱になってきたので休憩。 本末転倒w
  • 15:44  @kaduyoshi 昔ちょっとだけひとり暮らししてた!馬喰横山のウィークリーマンションw  [in reply to kaduyoshi]
  • 15:07  @na_37 年齢詐称乙  [in reply to na_37]
  • 15:03  卒業アルバムの書き込みページ?なにそれ^^ RT @zabine: 鬱だ。【「自分、嫌われてんだな」とはっきり分かったとき】 http://bit.ly/3Yl4fZ
  • 14:53  RT @koge2do: そうだよ……はやくこの(口の)中にするんだ RT: @airtoxin: 幼女「ふえ…?お兄ちゃんがトイレ…?」 RT @koge2do: はやくトイレになってあげて! RT: @airtoxin: 幼女が股押さえながらぴょんぴょん跳ねてた!
  • 14:52  @na_37 なんかインパクトに残っているので、当時は強烈だったのでしょうね。多分めっちゃ小さい頃の連載作品だしね…  [in reply to na_37]
  • 14:51  ピアノ鍵盤柄のレオタードを着せて、拘束して、横たわらせて音色を奏でるとか今考えるとド変態すぎる
  • 14:47  そして検索したら、第二話にピアノ鍵盤の話があったことが判明。意外と記憶に残ってるものだね。
  • 14:44  思い出した、「爆骨少女ギリギリぷりん」だわ。>ピアノ鍵盤
  • 14:43  @usamarus2001 おめでとうございます!  [in reply to usamarus2001]
  • 14:38  昔そうゆう漫画読んだなあ。それはピアノ鍵盤だったけど。 RT @yashiro_garden: えっ これ女の子に着せてセクハラする用? RT @vippersnet: 本当に音が出る!ギター柄Tシャツ http://j.mp/13Z3Lf
  • 14:35  @AcasiusJPがtwinavi公認でびっくらした
  • 14:23  ちょっと元気になってきた気がする。。溜まってるメールでも返そうかなあ
  • 14:16  @somalimaru やっぱりマーモットなんですね!なんかグロい想像しか付かなくって;;笑 マーモット肉難なのでもうちょっと増やさないとなああ(´・ω・`)  [in reply to somalimaru]
  • 13:52  2:00、10:00、18:00 で8時間毎なのね。理解
  • 13:51  テリアはガチョウ食べるのかな
  • 13:44  縦長か横長かだったら縦長のほうが見やすい(管理しやすい)って思うんだけど、これって縦のスクロールバーが一般的なせいかなあ。アナログでもこう感じちゃうのは普段の癖がついてるから?
  • 13:42  @shikanosuke2004 そうそう。笑 どっちだよっていう^^  [in reply to shikanosuke2004]
  • 13:37  そうか、今日 大安なんだ。笑
  • 13:29  でもmixiでは検索しない^^怖いから^^^
  • 13:28  地元をTwitter検索するとちょっと楽しい
  • 13:23  高校数学とかド底辺中のド底辺だったのでツライ。。でもたまに脳トレの感覚で問題解くのはすき
  • 13:22  等差数列とか久しブリすぎ
  • 13:15  @nagapong ん?池袋ですか…??  [in reply to nagapong]
  • 13:14  @natura それはとてもあったかそう^^  [in reply to natura]
  • 11:43  @creha そうなんだ。なんか数字の並びがすごく好みだったw  [in reply to creha]
  • 11:29  今日こそ何か食べよう
  • 11:29  @creha なにこれときめく  [in reply to creha]
  • 11:27  @_kashima 知ってる^^^^キキララは可愛いよね。キキララは…  [in reply to _kashima]
  • 09:56  そうか、13日の金曜日なのね
  • 09:24  さて大学行ってきま
  • 09:02  RT @yteppei: 向かいのスマートなオジサマリーマンな方の持ってるiPhoneのケースにスティッチのシールが貼りまくってある!萌える!
  • 05:48  あれ?なんでbit.ltじゃなくて、tinyurl.comなんだろ?以前切り替え行われなかっけ?
  • 05:45  今更ですが、改めて。【mixiボイスとTwitterの違いまとめ】http://tinyurl.com/n5k22r
  • 05:03  @Nao_Yukishima おやすみなさいい http://bit.ly/x8zEM  [in reply to Nao_Yukishima]
  • 04:57  さて今度こそ寝ます
  • 04:05  市橋容疑者の供述ちょっと同情する
  • 04:02  結局TimTamしか食べてない。あとチーズポタージュのスープ
  • 03:53  そろそろ眠ろうかな
  • 02:57  規制はいったーーーー次は7時間後とか鬼畜すぎる
  • 02:06  何が面白いとかツボとかってやっぱり個人差があるよね
  • 02:02  規制解除
  • 02:00  Timtam食べ過ぎた。今はひたすら辛いものがほしいいいいいいい
  • 01:58  いつの間にかあと1分47秒で解除が解ける
  • 01:38  フットンダはじまたー
  • 01:10  本当に、自分を管理してくれるヒトが欲しい(´・ω・`)…
  • 01:09  日付変わる頃には本当は寝たい
  • 01:09  @hiro_h 実際お肌によくない生活を続けているような気がします;あうあう もうちょっとちゃんと寝なきゃですよね;;;  [in reply to hiro_h]
  • 01:08  @lovedcat 基礎体力は大事かもですねー;;当たり前のことができていないので恥ずかしいです;ちゃんと決まった時間に寝なきゃなあああ  [in reply to lovedcat]
  • 01:00  あと58分待ったらゲーム再開予定
  • 00:59  @lovedcat ひいいいちょっと怖いですね; なんだか疲れているような気がして、それを少しでも和らげるなら〜という安直な考えで飲んでいますが、もう少し考えようかと思います。  [in reply to lovedcat]
  • 00:54  @hiro_h え、そうなんですか!いいものだと思って飲んでるんですがw特にチョコラBBとか  [in reply to hiro_h]
  • 00:54  @lovedcat 昨日ちょっとお腹が一時的に痛くなったんですが、これのせいですかね?  [in reply to lovedcat]
  • 00:51  最近リポDLiteとチョコラBBが出離せない。毎日4本は飲んでる

Powered by twtr2src