_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:45  おーちです
  • 17:51  @ds11oo そうですそうですう!ここしか取り扱ってない商品だったり、入荷も一番早かったり。感動ですうう  [in reply to ds11oo]
  • 17:49  かわえええ もう決めた!ここで暮らす!
  • 17:42  嬉しいいい。。嬉しいメールきた!有難おおお。。。
  • 17:25  HbG×キキララの手鏡のホワイトのお色が、あと在庫1個で、とってもラッキーでした☆ カバン買おうか迷ったんだけど流石に見送った。。収納力高いし、買ったら絶対重宝するんだけど、、
  • 17:22  ワイングラス買っちゃった!しかもペアで^^ 今回は買わないかなと思っていたけどやっぱり買った。。ひいい 前々回のワイングラスすらまだ一回も使ってないんだようばかばか
  • 17:18  もう今月はこれ以上は買っちゃダメだと思っていたのに、ついつい買っちゃったよううあああ><HbGとコラボの鏡あああああ。。可愛い大すき。。。あああ
  • 17:15  キキララちゃんのお部屋行って来た!めっっちゃ可愛いいいいああああ
  • 15:17  柴又なう
  • 14:27  癒されに来ました。
  • 12:49  雨あがったー
  • 12:09  @hiro_h いやいや、内外共に支障ありなので^^お昼ですね。  [in reply to hiro_h]
  • 12:07  隣の席の子が同じ大学の子っぽい。就活かなあ?スーツだ。
  • 12:00  @hiro_h そんなひといない  [in reply to hiro_h]
  • 11:27  RT @sentan: iPhoneからAndroidに乗り換える前に知っておくべき10のこと : Gizmodo Japan http://bit.ly/3ISOmV
  • 11:23  きょーの天気のせいだと思おう
  • 11:21  と またこうゆう発言をするから不快感を与えるスパイラルですね分かります
  • 11:20  こんな性格直したいわっ
  • 11:12  外でほうじ茶売ってる。いい香り。。
  • 11:07  げかい まじ くつう
  • 11:06  そうそう、スタイルシートがなんか変です。RT @takumi_fujimoto: @_01 CSS読み込めなくなってる?
  • 10:19  Twitter画面おかしいの私だけ?
  • 10:17  なんだかすごいバグってる
  • 09:43  まあ見つかってもきっと見なかったことになると思うのでいいですけど
  • 09:41  あんなものやこんなものの収納に困る
  • 08:37  @somalimaru 最寄りの西友に何故か全種類置いてあるのでいつも調達してます。笑 おいしいですよ!!!!><  [in reply to somalimaru]
  • 07:29  なんか最近脳が枯れてる気がする
  • 07:28  感動したい
  • 07:19  @takumi_fujimoto ザク先輩の焼き肉いいなあ…  [in reply to takumi_fujimoto]
  • 07:15  自室の外のリアル世界に現実味が無いのと、飴が無いよね。ひたすら鞭。
  • 07:13  全くです。怖い。RT @takojima: "短気な人は本当に怖い。スイッチが分からない。昨日のダウンタウンDXの女性ゲストの8割方そんな感じで、あたし男なんかじゃないかと思った。女は分からない。とにかく怒らない人が好き。" http://tumblr.com/x4o40mx15
  • 07:11  下界に舞い降りるのが苦痛。
  • 07:04  昨日の宅配食糧のときから今まで、玄関が開いていたことが判明
  • 07:01  【急募】TimTam
  • 06:50  規制解除までお片づけ再開&お風呂入ってこよお。。
  • 06:49  今更鬼畜ゲーということに気がついた。攻略ルートを少しでも間違えるとすごく遠回り且つ時間がかかる。今から冬が怖い(がくぶるがくぶる)
  • 05:42  寒い。。。TimTam食べたいいい
  • 05:13  昨晩ヘッドフォンをつけたまま作業していて間違えて大音量のまま音源再生しちゃったからかまだちょっと耳が痛い。。
  • 04:51  それにしてもSleepCycleは素晴らしいアプリである。ここのところコレのおかげで寝起きがすっきりしている。
  • 04:45  @suzuka417 ご自分もお願いしますね^^  [in reply to suzuka417]
  • 04:44  @healthyboy4 w  [in reply to healthyboy4]
  • 02:43  起きた。さて、お片付け。。

Powered by twtr2src