_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:01  何故か非常に眠い。まだこんな時間なのに…。何か盛られたかな…それにしても眠い。。(パタリ)
  • 20:43  @takojima かわええええ(*´д`*)  [in reply to takojima]
  • 20:41  以前、父「ちょっとコーヒー買って来てくれ」母「はいはーい(`・ω・´)」→コンビニへ。 数分後母が帰宅。母「いちご牛乳うまー(*´д`*)ちゅうちゅう」父「で?俺のコーヒーは?」 ということがあった。自分の買いたいものだけ買って帰って来たww
  • 20:38  ってゆうか、卵をゴミ箱に誤って捨てるとか落とすとかはまだ理解出来るのだケド、机の角でコンコンやってから何故ゴミ箱に割る?やっぱり病院連れてったほうがいいのか
  • 20:05  ブラックタピオカできたよー
  • 20:04  お誕生日(9月)にいただいたゴディバのチョコレートがまさか2段になっているということが今日判明。 今食べてます。。。
  • 17:47  母「あーしまったあ><」私「…(呆然)」 こわいよう
  • 17:46  【速報】母親がゴミ箱の中に何故か卵を割った。(今日はすき焼き)
  • 17:20  @ds11oo 認知症なのか天然なのか、いつも不安になります。笑  [in reply to ds11oo]
  • 17:19  @Varied_Knives 嗜好?は特には母譲りではないですねー。基本的に全てが似ていません。  [in reply to Varied_Knives]
  • 14:36  母「ウェットウィッパーするね☆」…私「クイックルワイパーですね、わかります」
  • 14:34  シャンプー買って来てーってゆって頼んだ。スーパーから、母「シャンプーだったよね?コンディショナーじゃないよね?」と確認の電話があった。私「シャンプーだよー」…数分後、案の定コンディショナーを買って帰って来た。確認の電話の意味ねええええwww
  • 14:32  おつかい頼んだら、忘れ物したらしく、10秒後くらいにソッコー帰って来た。それはまだいいんだけど、うちじゃなくて、隣の部屋に間違えて帰ったらしい。
  • 14:28  母親天然ボケすぎまじ不安…
  • 11:02  逆に、わきまえること、道化でもいいからTPOに合わせた振る舞いが出来るひとは尊敬するね
  • 10:59  自分の役割とか立ち位置をはき違えている大人はちょっと格好悪いなあと思うです
  • 10:53  お味噌汁つくったーおいしいい
  • 10:53  かわいいは罪です
  • 10:53  @blackdarts 可愛いですよね!!!!!私が揃え集める前に完売してしまわないか不安です(´;ω;`)  [in reply to blackdarts]
  • 10:49  @ds11oo そうそう^^ いくらあっても嬉しいものですね。  [in reply to ds11oo]
  • 09:38  私のコレクション癖は父親譲りなんだと思う
  • 09:28  去年の冬シリーズは全然ときめけなくって、あんまし集めなかったんだけど、今年のは萌え死ぬ!全部3つずつくらい欲しいあああああ
  • 09:26  昨日買った、今季のロマンティックナイトシリーズの一部。かわええあああもっと集めたいシリーズ!
  • 09:19  キキララグッズを追いやった
  • 09:07  お部屋一部インテリア改装。キキララ棚完成
  • 08:13  やっぱり爪は重要。
  • 08:07  きょーはお部屋、劇的大掃除しま
  • 08:05  絶妙に餃子のにおい。
  • 02:41  きょーもSleepCycleしようっと
  • 02:39  誰かさんはこれを使用すればいいんじゃないかな。
  • 02:37  イムリーなネタだw RT @suzuka417: iPhoneはやっぱり素晴らしいな なんで自分はまだ買ってないんだろう RT @katoyuu1: http://tinyurl.com/yjy5azm これ落としたけど地味に楽しい。
  • 02:23  そろそろ母親に怒られそうなので、いったん寝たふりしよう。おやすみなさい
  • 02:20  @suzuka417 こ、これってまた新しい恋なの><かな><///自覚が無かったんだけど><  [in reply to suzuka417]
  • 02:19  昨日のメンテ以降いろいろ仕様が変わっていて焦る。とりあえずこれは1時間30分ごとしか眠れないフラグでいいでしょうか?
  • 02:04  @yamifuu_ そのつぶやきで思い出しました。笑  [in reply to yamifuu_]
  • 01:59  @kuronekolab するといいと思うん!だ!!!!  [in reply to kuronekolab]
  • 01:58  あと2分で規制解除
  • 00:36  開封してなかったキキララグッズを開封して整理した

Powered by twtr2src