_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:37  優しいひとのなかには「自分は優しいひとなんです」「いいひとなんです」ってゆう自分像を作る為に優しく振舞っているひともいる。大抵のひとは大彼少なかれこんな感情があると思うんだけれど
  • 23:30  優しいひとに対するコンプレックスが多分異常にあるのかなー。。優しくなりたい。。根っこが優しいって本当に難しい。
  • 23:28  あたしやっぱりヒトとして歪んでんのかな^^改善しようと思ってるんだけど考え方とか根っこを変えるの難しい。。自分がこうだからどうせ周りの他人もこう考えてるんだろう?ってそうゆう目で見ちゃうわあ
  • 23:06  お弁当作ってピクニックとか行きたいなー。。。
  • 23:06  こないだの柴又は良かったなああ癒された。リハビリ。笑 今日の鎌倉も良かったけど、思った以上にヒトがそれなりに多くて。。人間の少ないところでまったりしたいなあ
  • 23:04  最近やっぱり疲れやすいのかなー。今日もまた眠いー
  • 22:30  くしゃみには劣るけれどね
  • 22:25  目薬ってなんでこんなにも気持ちいいんだろうね
  • 22:22  なんだか眠くなてきた
  • 20:04  @flyaway www  [in reply to flyaway]
  • 19:58  理解力が無く、飲み込みも悪く、更に次の日には確実に忘れるくせに いろんなコトを興味津々で聞いてるので、いつも段々^^^ってなる。
  • 19:50  母が今日初めてSuicaを買った。タッチする前にちょっと立ち止まって心の準備をするから、いつもそこで母以降 やや渋滞になる。
  • 19:46  母「ねえ ゆいちゃん、この地図(路線図)欲しいよう。。」私「駅員さんとこ行って貰ってこようねー。」
  • 19:44  母「じゃあ、池袋から品川行くには何線が早いの?」私「ググれカス」
  • 19:42  丸ノ内線にて:母「え?今乗ってるのはJRじゃないの?!丸ノ内線?じゃあさっきのは何線ってゆうの?」私「もうだめだこいつ」
  • 19:38  母「池袋へ行くには丸ノ内線が一番早いの?」私「マジレスすると、どこから乗るかによる」母「??」
  • 19:36  丸ノ内線内にて:母「これは東にいくの?西に行くの?」私「池袋へ向かっています。」
  • 19:34  母「東京駅にいくには何線が一番早いの?山手線じゃないの><??(困惑気味)」私「マジレスするとどこから乗るかによる」
  • 19:32  私「半蔵門線だよ…てかさっき自分でゆってたじゃん…」母「そっかあ紫色が半蔵門線ね☆覚えたよ!」私「(ほんとかよ…)」
  • 19:29  半蔵門線乗る前:母「へえー半蔵門線だって☆服部半蔵だね^^」半蔵門線から乗り換えて、丸ノ内線にて:母「これは丸ノ内線ってゆうの?じゃあ、さっきのは何線ってゆうの?」私「…」
  • 19:25  母親めんどくせえええええあああ
  • 17:01  おみくじ引いた。めったに入っていないという大凶www 逆に運良いんじゃないかな^^
  • 13:48  洪鐘(国宝)のとこで、お抹茶飲んだゆ。
  • 13:35  鎌倉なう
  • 11:40  形の無いものとか一瞬で消えるものに散財するのって結構すきかも
  • 11:35  【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒http://qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう
  • 11:33  そしてキキララちゃんのお誕生日でもあるのです。
  • 11:31  @hiyarihat ですよねーw いつもやっぱり一緒にしてお祝いするのでしょうか?  [in reply to hiyarihat]
  • 11:28  お掃除してたらタイムカプセルでてきたー。懐かしいいいあああ
  • 10:55  クリスマスイブ(笑)
  • 08:05  うちの部屋
  • 07:48  ゴディバおいしい 2ヶ月近く熟された味
  • 07:47  @RyuOricks 思わずファボりましたw  [in reply to RyuOricks]
  • 07:45  で、泣き始めて 幼女の母親がとんできて、幼女を厳しく叱っていた。「自分で始末しなさい!」と言って、幼女に幼女のおしっこを飲ませていた。 なにこの夢
  • 07:44  ファミレスにいたら幼女が近寄って来てドリンク(よくあるセルフサービスのやつ)を入れてくれとグラスを渡して来てせがむ。私は店員じゃないよ、と思って 無視したが、私の母がドリンクを入れてあげてた。幼女はそれを飲んだ。そしておしっこを漏らした。
  • 07:41  実はあの後二度寝して、また嫌な夢を見た。夢の中の自分はいつもものすごくドSかドM
  • 07:40  母「これってビール飲むグラス?」私「それは、シェイカーってゆうんだよ」
  • 01:46  すごく怖い夢見た。人間こわい。教壇の上(教室)で罵声の集中攻撃をくらった。ひいい
  • 01:43  起きた

Powered by twtr2src