_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 19:22  次はもうちょっと中庸のコトをしたいです。負荷があるのはすきなんですが、自分磨きがしたい
  • 19:20  早く見つけないとー。。あうう 昔に比べてフットワークがんがぐぐ
  • 17:31  早くおーち帰ってムギ収穫したいんだけど、お部屋改造にハマってしまってああう
  • 17:26  ちょっとドンキ行ってくる
  • 17:25  イヤな予感がする
  • 16:22  大戸屋なう
  • 15:16  iPhoneしかほぼ使ってないのにau携帯のほうが死にかけ
  • 15:09  大学終わたゆ
  • 14:13  コクヨ プニョプニョピン レベル高いなあ(UD)
  • 13:41  【急募】ユニバーサルデザインの例
  • 13:07  今度遊びに行こおっと。
  • 13:06  後輩がアキバ一丁目劇場で働き始めたらしい。まじか
  • 13:03  Appleのアカデミック価格のカタログ貰ってきた。
  • 12:44  学内のVPN安定しない
  • 12:04  生協対応早すぎww
  • 11:24  なにそれこわい RT @_kashima: @_01 おそろいねわたしたち これでおそろいね あぁ幸せ
  • 11:09  きょーは、赤いコート着てみた。今季初。またこのコートの季節になった。
  • 11:07  なんぞそれ RT @_kashima: @_01 ヨガファイアーするといいよ。
  • 10:50  死に型インフルエンザ わろた
  • 10:48  @toguti いやいや、、なんてゆうか本当に優しいひとはこんなふうに考えたりもしないと思うんですよね。考えなくとも優しく振舞えるんだとおもいます。  [in reply to toguti]
  • 10:46  @blackdarts そうですよね。。ほんとに難しい。  [in reply to blackdarts]
  • 10:46  @hiro_kt なるほろー。そうかもですね。それって見返りを求めているから優しい?とはまた違うのかなあ。。。  [in reply to hiro_kt]
  • 10:37  三限まで何して時間をつぶそうかなあ。、
  • 10:34  キャンパス移動が面倒です。
  • 10:28  RT @gussan: ლ*1
  • 10:20  RT @gussan: ლ(╹◡╹ლ)
  • 08:17  男子高校生の自転車2人乗りを見て、朝から萌えた
  • 06:40  お早うございます。朝ご飯食べたら一限いてくる

Powered by twtr2src

*1:╹╹◡◡╹╹ლ