_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:46  @ds11oo それもあるかもなああ。。特に左目がギリギリするくらい痛かったし。。泣  [in reply to ds11oo]
  • 23:34  きょー初めておろしたコンタクトだからかな?なんか合わなかったのかなああ?でも今まで使ってたのと全くおなじ種類なんだけど
  • 23:33  アカシウス帰宅中。コンタクト外した。目が痛い。
  • 18:12  きょーのパスタ美味しいいいあああ! 神!蟹のクリームパスタあああ
  • 18:10  地下倉庫なう。
  • 16:32  RT @kei_ex: RT @hwittern: www RT @islul: ちょっとwwwww RT @ITmedia_tw Twitterの中の人「日本人は電車だけでなくTwitterのメンテも時間ぴったりに来ると思っているらしい」「クレイジー!」
  • 15:13  遅延したけど、間に合た。よかりた
  • 15:12  @_kashima どゆういみ!?><  [in reply to _kashima]
  • 14:30  よし!きょーは忘れず家を出たぞ!
  • 14:15  @Inorin 激しく同意。自分もよく同高校出身の同級生に対して思う。逆になんか恥ずかしいw  [in reply to Inorin]
  • 13:14  新しいカラコン届いたので早速装着してみた〜(*´v`*) 左目の度数をあげたら見やすくなったようう 嬉しい!
  • 12:48  ぎゃあああやっぱこのPVかわえええええ(*´д`*)あああああ 口元たまらん!
  • 12:36  RT @physipal: これは新しい釣り 「おいwwww中学生の路上セクロスが盗撮されてるwwwww」 http://bit.ly/3qBYcW
  • 12:33  @kaduyoshi そうですよねー(´・ω・`) 営業って大変そう。。 笑顔は他人も優しく出来るし素晴らしいですねo  [in reply to kaduyoshi]
  • 12:32  @toguti お仕事頑張ってくださいね!応援してます(*´v`*)  [in reply to toguti]
  • 12:32  @flyaway それが必要なときもありますよね。言いたい事も言えないこんな世の中じゃ ですよね  [in reply to flyaway]
  • 12:28  @sotani111 友人が実際にその手の職種(photoshop的な)なんですが、before after とかひどいと思います^^  [in reply to sotani111]
  • 12:26  @ds11oo 本当に俺乙です^^
  • 12:25  @Varied_Knives そうなんですかね。iPhoneを入手するまで結構使い倒してきていたので単純に寿命なのかなーとかもo でもこないだ電池パック変えたばっかりなのに…(´・ω・`)  [in reply to Varied_Knives]
  • 12:24  @tyarako 有難う御座います。フォントとかマーク、確かにそうですねo最近いろんな可愛いフォントが街に溢れているのでによによします^^参考になりましたー!><  [in reply to tyarako]
  • 12:23  @sotani111 変わるよ!光だいじ!  [in reply to sotani111]
  • 12:22  お洗濯はもうしちゃったし、お部屋も綺麗になったし、やることが無い。お布団干そうかな…
  • 12:20  ゴキブリのアプリ毎日見てたらちょっと耐性ついてきた気がする
  • 12:19  お外に出るとお金使っちゃうしなああ。。作業でもしようかな
  • 12:17  この今の微妙に余ってしまった時間、どうしようか
  • 10:41  あたしの毎日の楽しみが…あああ
  • 10:41  緊急メンテとか^^ひどい!
  • 09:00  まゆたんブログに意外といいこと書いてあった http://blog.mayutan.com/archives/51725058.html
  • 08:56  >最低限のあいさつが出来ること。人の和を乱さないこと。 やる気があること。人とのコミュニケーションが取れること。仕事の基本です。 あとは笑顔さえあれば、どんな仕事もやっていけます。
  • 08:39  切れ味のないツッコミや上手い事言えない@na_37なんて@na_37じゃない!きもちわるい!
  • 08:36  すーぱー新條まゆたんタイム
  • 08:30  「好きならば好きだと言おう」
  • 08:29  スイーツ(笑) すぎる
  • 08:28  朝っぱらから電話とか嫌な予感だと思ったんだよね。。。。
  • 08:26  ナナセきもちわるい^^^
  • 08:25  私 今まだ夢見てるのかな…なんかすごい気持ち悪い夢だなあ
  • 05:47  おきた

Powered by twtr2src