_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 19:37  なんかいろいろ考えたり見ていたら苦しくなってきた。。でも毎日なんてちょっとずつ変化してゆくものだし、ずっといつまでも今のままなんて無理だから いつか変わらなきゃなら今決めてしまおう。そうゆうことですよね、うん。後悔しないぞ(`・ω・´)
  • 19:24  ちょっと前にコンパクトの鏡も割れたし、なにか良からぬことでも起こるんですかね。こないだおみくじ大凶だったしね^^^
  • 19:23  危険ゴミとして捨てればいいんですね、把握(割れた鏡)
  • 19:07  @toguti またまたご謙遜を^^^  [in reply to toguti]
  • 18:55  @toguti うp期待して待ってますね^^  [in reply to toguti]
  • 18:48  昔一回だけこの状態の目になったことがある(ややグロ注意)http://syu.at.webry.info/200603/article_20.html
  • 18:46  結膜炎で画像検索したら…グロ画像ばっかりだった…
  • 18:23  @toguti 今ちょっとリアルに想像してみて吹いた 笑  [in reply to toguti]
  • 18:10  メガニーお疲れさまです RT @toguti: @_01 メガネ×ナチュラルメイク、すばらしい。さそがし可愛いだろうな(#^.^#)
  • 18:07  眼球の傷って一度ついたら治らないのかなー
  • 18:04  @_kashima そうか、眼鏡女子がすきなんじゃなくて 眼鏡を掛けた俺カッコイイっていういつものアレでしたかすみません  [in reply to _kashima]
  • 18:02  この目薬、苦い
  • 18:00  @hiro_kt 卑屈なので大抵の場合は、「お世辞乙」とか思っちゃう^^ だからつい否定する言葉とか謙遜とかが先にきちゃうけれど、本当は笑顔でさらっと「有難う」とか言えるようになりたい。。  [in reply to hiro_kt]
  • 17:50  買ってみた。ありがと! RT @yashiro_garden: @_01 私はランコムのアンプリシルが好き。
  • 17:50  耳が痛い話 RT @hiro_kt: 褒められ慣れてないんだろうな、という人はかなり多い。こちらが褒めても必要以上に謙る人。「謙虚」という態のいい言葉の影で、自分の承認欲求を満たせてもらえず、また人の承認欲求を満たせてあげらないケースは多い気がする。
  • 17:43  マスカラ買いにきた。しかしどれがいいとか全くわかんない^^
  • 17:41  RT @gakujin: [B!] 藤原竜也主演の映画「カイジ」、好評につき続編製作が決定 - GIGAZINE http://bit.ly/3OSBQb
  • 17:41  イギリスいたときに、同じ寮の女の子にナチュラルメイクして貰ったなああ。あれは楽しい夜だった
  • 17:35  @_kashima 見え透いた嘘 お疲れ様です^^  [in reply to _kashima]
  • 17:23  割れた鏡
  • 17:21  ナチュラルメイク×眼鏡 生活が始まる
  • 17:20  とりあえず当面はコンタクト駄目って言われた。。。ひぎい
  • 17:04  看護婦さんの字が下手で萌えた
  • 16:42  眼科なう
  • 15:56  @maiway え!じゃあなんなの!!?  [in reply to maiway]
  • 15:54  新しい姿見鏡、楽天で購入完了
  • 15:43  @suzuka417 昔よく行ってた!魚介すきー  [in reply to suzuka417]
  • 10:13  どうやって外に持っていこうかな……まじで。これ粗大ゴミ?ですよね?
  • 10:01  @suzuka417 @Fu_ya @ds11oo @kaduyoshi @blackdarts @_kashima ありありありあ(´;ω;`)有難うう 破片は集めて、ほとんど粉状のものはクイックルワイパーかけました。。  [in reply to suzuka417]
  • 09:53  問題はこの、破片じゃなくって本体。。。枠があるのであんまり飛び散ってはないんだけど、この本体 私の身長くらいあるので;;;外に運び出すのも一苦労…ってか起きあげたらまた破片落ちてきそう。。。
  • 07:35  悩んでたら眠くなってきた
  • 07:25  どう処理すればいいのかめっちゃ困る。。
  • 07:20  【速報】部屋にある等身大の大きな鏡にぶつかって、鏡が全壊した
  • 07:16  (´/ω;`)(´/ω;`)(´/ω;`)(´/ω;`)
  • 07:13  眼科検索したら意外と近いところにあったので 行ってこようかなああああ
  • 06:42  @suzuka417 う、うん>< やっぱり眼科行くべきなのかしらら…  [in reply to suzuka417]
  • 06:41  @ds11oo そうなんですかね?こわい…  [in reply to ds11oo]
  • 06:38  村が…
  • 06:18  左目の涙が止まんないよぉぉぉぉぉぉう><
  • 06:05  @hiyarihat れいあーす!!  [in reply to hiyarihat]
  • 05:59  左目からぶよぶよしたものが流れ出てくる…
  • 05:58  こうゆう穏やかな顔してズバズバ斬ってゆく人は大好き 笑
  • 04:59  胸に突き刺さる言葉の数々w
  • 04:58  ウインディさんスペックたけえええええええええw
  • 04:55  村ぱねえ
  • 04:23  左目が案の定腫れたー なんかできたああ
  • 03:10  @bake_neko おお!twitter始めたんだああ^^  [in reply to bake_neko]
  • 02:51  @zabine そうですねえ。。でも人間だし仕方が無い 人間らしくて私は好きですよよ  [in reply to zabine]
  • 02:46  @nodochi 是非挙手!!!@nodochiさんに殴られるとかまじ本望  [in reply to nodochi]
  • 02:44  @zabine 消さないのも大事だったりするのかも  [in reply to zabine]
  • 02:41  @yashiro_garden うん^^ありがとう^^^ねなべのともだち  [in reply to yashiro_garden]
  • 02:34  @yashiro_garden 私たちって友達?かな?  [in reply to yashiro_garden]
  • 02:32  @camellia ぷしゃあ  [in reply to camellia]
  • 02:29  @yashiro_garden 私は逆に、ネット上だと自重するかな^^  [in reply to yashiro_garden]
  • 02:23  @yashiro_garden 流石に自分はまだ自重心があるので直接的表現を避けている分だけ全然 随分常識的パンピだと思った^^   [in reply to yashiro_garden]
  • 02:18  @yashiro_garden 変態タイムすぎる。こんなアイドルはいやだww  [in reply to yashiro_garden]
  • 02:15  @yashiro_garden ひどすぎてRT出来ない…  [in reply to yashiro_garden]
  • 02:10  @na_37 ノロケ乙  [in reply to na_37]
  • 02:07  通報しますた RT @na_37 うち男子だったら確実に幼女強姦してる RT @_01: 私本当に女の子で良かったよね。男の子だったら多分訴えられてるレベル
  • 01:59  【急募】毎朝起こして、大学に行くようかなり強く強要してくれるような同居人。例えば時間が来たら殴って無理矢理起こして、玄関の外に放り出してくれるような人。 炊事洗濯はあたしがするよ!!!
  • 01:50  出来ないなら最初から言わなきゃいいのに、とか よく思うなあ。自分に対しても勿論思う。有言不実行になると葛藤する
  • 01:46  昔リアルにペットボトルはしたことあったけれど、飲んでくれなくて、うそつき!約束が違う!ってちょっとだけ喧嘩っぽくなったことがあったなあ。苦笑
  • 01:44  最近私の周りが変わってきたように思う。いや変わらないひともいるけれど。これって自分自身が変わってきたってことなのかなー?
  • 01:42  @creha ペットボトルにもう1票  [in reply to creha]
  • 01:26  @yamashiro 辛いですね!でも食べられないほどでは無くー。お酒にはとっても良いですよ(*´д`*)  [in reply to yamashiro]
  • 01:23  事実はお伝えするべきだと思っています^^
  • 01:21  @suzuka417 …^^^ ごめんなさい、やっぱり敵いませんね(変態的な意味で)  [in reply to suzuka417]
  • 01:16  私本当に女の子で良かったよね。男の子だったら多分訴えられてるレベル
  • 01:15  @suzuka417 既にご自身がお持ちのほうかと思いました^^(最低)  [in reply to suzuka417]
  • 01:11  @suzuka417 ちゃんと正しくお使いください^^^  [in reply to suzuka417]
  • 00:53  先日、柴又で購入した「食べる唐辛子」が美味しすぎて最近こればっかり食べている
  • 00:40  冬だなー。今年も終わりだなー。あと約一ヶ月とか切ないなあ。。
  • 00:35  冬のコンビニはなんでか普段に増して あったかいイメージで つい入ってしまうんだよね。
  • 00:32  裸眼で外歩くの久しぶりだなああ。。

Powered by twtr2src