_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:51  あ、落ちそう…
  • 23:36  ラピュタ初めて見た。悪いとか良いとかじゃなく、特に何とも思わないのはやっぱり感受性が低いからなのかなー。アニメーションは単純にすごいなあと思った。
  • 23:21  そうゆうの
  • 23:20  タクシー乗ってったんだよう帰りは歩いたんだようすごい急いだんだからばかあ
  • 23:12  すーぱー自暴自棄タイムなのでポカリスエット飲みます
  • 23:11  この流れだから言えることが多くて有り難い。笑 ラピュタありがとう^^
  • 23:08  全てが嫌だと思うときもある。そんなのもいいよねー。そんなときもあるよねー
  • 23:05  なんかもうもともとの作りがちがうんだよね。感動レベルとか。脳味噌が違う。
  • 23:03  すごいひとを見るとやっぱすごいなーってゆうの以上に喪失感に襲われるなー。自分じゃなくってこのひとがやればいいことがたくさんある。私にしか出来ないことなんて、多分この世に無い。
  • 22:55  粘膜とか!粘膜とか粘膜とか!ねんまくとか!
  • 22:24  この直後、鯖落ちした
  • 21:37  ラピュタとかコレのイメージ、ってゆうかコレしか知らない。懐かしい…http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098484946.php
  • 21:09  「ナイフ、ランプ、かばーんにー、つーめーこーんでー」が、ずっと「ダンプシャベルカーにー、連れ込んでー」だと思って歌ってたなあ
  • 21:08  なのに昔クラスの合唱でラピュタ歌ったとき伴奏してたなー。懐かしいこの曲
  • 21:01  ラピュタとか見たコトないなー というかジブリ全般疎い
  • 20:58  @suzuka417 そうですかね。サイズも色も嫌ですね(´;ω;`)コンプレックスです(´;ω;`) ううう 多分カラコンな自分に慣れすぎたんでしょうね。。 らめですかそうですか(´;ω;`)ですよねええ  [in reply to suzuka417]
  • 20:54  @na_37から「ゆいお茶目さんだねかわいいよゆい お茶目なゆいのまんこ舐めたいよ 」ってメールきた。こわい
  • 20:36  眼鏡自体はいいんだケド、自分の裸眼が激しく嫌い(´;ω;`)カラコンしないと恥ずかしくて人を直視出来ない(´;ω;`)
  • 20:35  明日コンタクト付けようかやめようか悩む。。。。ダメだとは思っているんだけれど、付けずに活動する自信がない
  • 20:29  なんかいまちょっとおかしくなってた
  • 19:54  @toguti またロリコンを釣ってしまった┐(´ー`)┌  [in reply to toguti]
  • 19:44  @fukurow このアイコンかわゆいです^^ 楽しい  [in reply to fukurow]
  • 19:42  @toguti おじさん なにか ちゅくって たべさせてくだしゃい  [in reply to toguti]
  • 19:40  @toguti そうですー、歌舞伎町のとこ。  [in reply to toguti]
  • 19:36  辛いもの食べると元気でるなあ。。そして辛いもの食べると甘いもの食べたくなるという…
  • 19:35  @toguti 私が買ったのは新宿東口のドンキです。地下1Fのエレベーター付近で見つけたよー  [in reply to toguti]
  • 19:33  @suzuka417 gifアニメ作る→複製→拡張子を.pngに偽装 なんですが; なんでしょうねえ…(´・ω・`)(´・ω・`)  [in reply to suzuka417]
  • 19:32  @toguti これ大すきですよー^^ドンキホーテでは普通に売ってます。辛くて美味しい  [in reply to toguti]
  • 19:28  @suzuka417 その製法で作りました。でもクライアントによっては表示されないのねー(´;ω;`)  [in reply to suzuka417]
  • 19:26  @toguti うん。「ザー」って流し込んでもしゃもしゃ食べてる  [in reply to toguti]
  • 19:23  @toguti 私は柴又で買いました。http://www.koujuan.co.jp/contents/kimuchi/tougarashi.htm  [in reply to toguti]
  • 19:23  @suzuka417 その後一回ちょこっと変えてアップし直したかも  [in reply to suzuka417]
  • 19:17  「食べる唐辛子」がそろそろ無くなってきた。。食べ過ぎ…?
  • 19:15  @Fu_ya すてき!綺麗な光ですね(*´v`*)  [in reply to Fu_ya]
  • 19:14  @suzuka417 そうなんだ!ちなみに自分は130*130です。 どのくらいだと表示確認できているのか是非教えていただきたい!  [in reply to suzuka417]
  • 19:13  @toguti リアルよりオンが充実しているので。笑 事実、今日も誰とも逢っていない  [in reply to toguti]
  • 19:10  @shikanosuke2004 え!すてき!  [in reply to shikanosuke2004]
  • 19:09  というか、主観的な問題なのだと思う
  • 19:08  @toguti 一例であって、絶対条件ではないとは思いますが…  [in reply to toguti]
  • 19:06  @suzuka417 えーえーえーなんでだろ?twitterはgifアニメ対応してないから拡張子をpngに変更したんだけどなー。。  [in reply to suzuka417]
  • 18:59  自分のクライアントでも確認してみたら、アニメーションだけ作動してなかった。でも一応アイコンとしては表示されてるなー
  • 18:58  @suzuka417 mjd\(^o^)/ アニメーションにしてみたかったんだあああああ なんでgifアニメ対応してないんだろう…  [in reply to suzuka417]
  • 18:53  @toguti 大学にお友達がいたり、恋人がいたり、家の外に出たり、帰りにお友達とスターバックスで講義のシラバス見せ合って勉強すれば立派なリア充です。  [in reply to toguti]
  • 18:46  アイコン作り替えてみたゆ
  • 18:07  mjd RT @HoshinoBOT: @_01 そんなリア充わしが育てた
  • 18:07  @toguti ひつじ村という観点でのみ言えば充実しています。  [in reply to toguti]
  • 18:03  そんなリア充だったらこんなににんじん育ててないわよ><!(ひつじ村)……むなしい…
  • 18:01  そうゆえばさっきの電話で、私が日々にゃんにゃん生活を過ごしていると@na_37に思われていたことが心外だ。賠償請求ふじこ
  • 17:57  このクオリティーを売り物にしているとかちょっと殺意を覚える。恥ずかしくないのか
  • 17:51  @mizchi 人見知りなのでキョドっていたら申し訳ないですが、機会があったら是非^^  [in reply to mizchi]
  • 17:49  @mizchi よくヒトリで飲んでます。笑  [in reply to mizchi]
  • 17:48  なにそれ><とりあえずリア充は死んでおけばいいと思います! RT @hiyarihat: @_01 リア充じゃない学園祭なんてリボンのないハルヒみたいなもんだろう
  • 17:37  なにこのリア充学園祭…
  • 17:33  @mizchi 和民でよく電源貰ってる気がする(ひどい)  [in reply to mizchi]
  • 17:29  @mizchi ^^  [in reply to mizchi]
  • 17:15  @Fu_ya 大丈夫でした(*´д`*)お気遣い有難うございます!  [in reply to Fu_ya]
  • 17:15  @kogetsu いえいえ^^とんでもないです有難うですす ひゃー!  [in reply to kogetsu]
  • 16:59  わかるわあ RT @chaky_cat: おんなのこが犬散歩していて、下げているビニール袋をみるとなんかドキドキする
  • 16:55  @kogetsu いえいえ^^良かったです^^  [in reply to kogetsu]
  • 16:51  @kogetsu してみたゆ  [in reply to kogetsu]
  • 16:38  元気だしリア充そうでなにより。RT @ds11oo: そんなに変態なら元気そうで何より(笑) RT @_01: 私の貞操危機><こわいよう RT @na_37: 「ゆいの幼女まんこ舐めたいよゆいハァハァ」ってゆったら「いつものナナちゃんだ」と喜ばれました
  • 16:30  お金持ちの変態こわぁい><
  • 16:30  がくぶるがくぶる RT @na_37: @_01 10k余裕です 頑張って汚しといてね!!
  • 16:22  そのオプションがつくと、10kになります RT @na_37: 次会うときは5kで一週間物の幼女ぱんつを売ってくれるそうです
  • 16:19  私の貞操危機><こわいよう RT @na_37: 「ゆいの幼女まんこ舐めたいよゆいハァハァ」ってゆったら「いつものナナちゃんだ」と喜ばれました
  • 15:35  @Varied_Knives http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%BD%A4%EC%A4%AC%B2%B6%A4%CE%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%B9  [in reply to Varied_Knives]
  • 15:28  電話中なう。恋愛って難しいなあ…私には全く関係無い話だが^^
  • 13:56  来月に向けて、そろそろいろいろ作り始めなければならないんですが。いいスタジオ無いかなーあ。白バック紙さえあればそれでいいんですが
  • 13:54  食べる唐辛子とTimTamを交互に食べるのが俺のジャスティス!
  • 13:49  もうこうゆうときはTimTam食べるしかないな
  • 13:19  選考に関係ないんだからさ。。。本当自重してよおおお。。私、単純に新製品のギャラリーが見たいだけなんだ…(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 13:17  来週のおんなじ時間にまた頑張ろう。。。しくしく
  • 13:16  でも正直来週に予約開始ののほうが重要なので、そっちは頑張ろう
  • 13:15  「予約」押した瞬間に「ご予約の直前に満席になりました」ってしねよおおおおおおばかああああ
  • 13:14  もう満席になった^^^
  • 13:01  ひぎいいいいい
  • 13:00  アクセスが集中しております。 現在、ご覧になろうとされたページは、 ただいまアクセスが集中しているために、つながりにくくなっています。 大変申し訳ありませんが、少し時間をおいて再度アクセスしてみてください。
  • 13:00  読み込まない!!!!ダウンした!!!!あああ
  • 12:59  あと1分…どきどきしてきた
  • 12:54  @ds11oo 某企業のオープンセミナーです^^ 前回、前々回も既に満席だったので今回は二の舞を演じないように(`・ω・´)  [in reply to ds11oo]
  • 12:50  【もうiPhoneでもAndroidを止められない】 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/20/news011.html
  • 12:47  @Varied_Knives ありがとうう!!!  [in reply to Varied_Knives]
  • 12:47  あと15分くらいで予約開始だなあ
  • 12:42  今日もノーブラo左目の為にスッピンだし眼鏡だし、そしてノーブラo笑 どんだけやる気ないんだってゆう
  • 12:38  ってゆうか、就職(笑)
  • 12:36  地元の県公式アカウントをフォローしてるんだけど、希望のないPOSTしか流れてこない。地元企業での就職は100%無いなあと思ってしまうo公務員ならまた別だけど
  • 12:26  RT @kernel3: 2012 年地球滅亡説は「でっち上げ」、 NASA が異例の声明発表  http://tinyurl.com/y9droaw
  • 12:24  iPhoneに登録しているのって実は家族を含めて5人もいないんだけれど、それで日々 事足りる件
  • 12:23  と、思ったら 見つかった。着信とメールが。。ひぎい
  • 12:22  iPhone使いすぎて、au携帯放置していたらどこへ置いたか思い出せない
  • 11:58  そういえば予約開始まであと1時間だた…ちょっと忘れてたo危ない危ない。。。
  • 11:57  さて点眼しよう。
  • 07:30  暖房消すと寒いし、付けると暑い。
  • 07:28  なんか共感するなあ。。 RT @Yuryu: こんな夜遅くというか朝早くまでつきあってもらう時点で、相手は自分に好意的なのはわかってるはずなのに。そんなことを無視して、言葉尻にかみつく自分がいた。
  • 07:24  お出かけまで時間があるなあ。。なにしようかなあ
  • 06:59  今日予約入れるの忘れないようにしなきゃ。。。誰か覚えていたら今日の12:50くらいにメールくだしあ(´;ω;`)
  • 06:58  あと1分で解除
  • 06:07  左目治ってきた。けどまだコンタクトだめかなあ。。。(´・ω・`)だめですよね…

Powered by twtr2src