_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:54  久しぶりに飲んでちょっと気持ち悪くなった。。私やっぱり弱いなあ(´・ω・`)お酒
  • 23:03  20:00くらいに寝落ちしちゃった
  • 23:00  起きた。まだ23:00とかw
  • 18:29  この世の終わりをみた。笑 気持ち悪すぎ。笑笑
  • 17:04  なおちゃんなう
  • 17:03  眼鏡にしてみた。視界良好^^
  • 16:59  右目もコンタクト外したー。楽チンになった。やっぱこのコンタクト自体あってないのかなあ
  • 16:56  いえ、別の名古屋の人です。RT @ds11oo: 三重の人? RT @_01: ネナベのフォロワーならいる RT @flyaway: Twitterネカマってどれくらい居るのかな?
  • 14:59  ガッカモーレ美味しい!
  • 14:40  ネナベのフォロワーならいる RT @flyaway: Twitterネカマってどれくらい居るのかな?
  • 14:36  @hellowkun 昔住んでました。懐かしい名前。  [in reply to hellowkun]
  • 14:34  耳が痛い。がくぶるがくぶる RT @post07: 食後に甘いものを食べないと落ち着かない。きっと糖尿病予備軍( ^∀^)
  • 09:38  ミーラポーマキキレーチェ!
  • 09:36  ってかこの今回のコンタクト、サイズあってないんじゃね?(今更)
  • 09:33  右目だけコンタクト入れてみた。。やっぱ違和感ある…外したほうがいいかな。。でも裸眼、、あうっ
  • 07:31  朝一TimTamは美味しいなあ
  • 07:08  きょーも[SleepCycle]のお陰で、寝起き スゴく良いです。良すぎて怖いくらいスッキリしている。
  • 07:01  おはやうう
  • 00:59  @kazusa15 かずさたんおやしみー  [in reply to kazusa15]
  • 00:53  本当に落ちそう、おやすみ
  • 00:53  自分このままではだめだわああ。。。やる気あるのか無いのか しゃきっっとして欲しい

Powered by twtr2src