_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:42  @SinYuki たらいまああ  [in reply to SinYuki]
  • 23:42  @ds11oo 350だよう。でもこれでもじゅーぶんなくらいだよう  [in reply to ds11oo]
  • 23:39  お風呂あがったーあああああ。はふーん。まだいい感じに頭がおもーい
  • 22:21  @toguti そうかなー。?ありあとねー^^  [in reply to toguti]
  • 22:15  いつもより多く飲んでいます^^ぷはー
  • 21:16  にゃはー
  • 21:15  幸せー鍋ー。お夕飯鍋にしたゆー。ビールまじ美味しすぎ
  • 21:12  @ds11oo そうですよーう。  [in reply to ds11oo]
  • 16:40  リピーター特典は、シェリルの全身のにした。早速貰ってきたゆ
  • 16:26  マクロス観おわた
  • 11:58  は ほ る し こ し
  • 11:50  神曲きたー
  • 10:14  これからマクロスFの映画行って来ま
  • 09:06  青いハリケーン
  • 08:31  プリキュアなう
  • 08:25  Wなう
  • 08:23  きぬ豆腐38円とか安いなあ。ハッこれがデフレ…
  • 08:08  お味噌汁作って来ますう
  • 08:06  おもしろいね かわいいね って褒められた。こわい
  • 07:23  サクヤ氏とメッセなう 朝早ええ
  • 02:43  経験者の重みのあるコトバですね。RT @SinYuki: いや、普通にまずいですから、あれ。RT @_01: それは大変残念なコトですね…高タンパク低カロリーが>< RT @SinYuki: 残念ながらお腹に肉がついた今となっては一人フェラなんて無理ですねw
  • 02:39  それは大変残念なコトですね…高タンパク低カロリーが>< RT @SinYuki: 残念ながらお腹に肉がついた今となっては一人フェラなんて無理ですねw RT @_01: 素晴らしい超人で感激しました^^ うp楽しみにしてます☆ RT @SinYuki: おおおおおお……or・・・
  • 02:36  久しぶりに、キュンとしたー。
  • 02:32  素晴らしい超人で感激しました^^ うp楽しみにしてます☆ RT @SinYuki: おおおおおお……orzRT @_01: @SinYuki RTがはばかられたので、ふぁぼらせていただきました^^
  • 02:29  @SinYuki RTがはばかられたので、ふぁぼらせていただきました^^  [in reply to SinYuki]
  • 02:25  なんかちょっと幸せだー。あったかおふとん素晴らしいなあ。。だいすきだなあ
  • 02:16  ぬくぬくおふとん
  • 02:13  さてもう一回寝ようかなあああ お酒完全に抜けた
  • 02:12  @post07 おおお!貴重な情報を有難う御座います(´;ω;`)!そういえばいつも眼科=裸眼で行くべきと思い込んで、コンタクトを診てもらった事って無かったです。。有難う御座います!愛してます(´;ω;`)(´;ω;`)  [in reply to post07]
  • 00:53  @suzuka417 店長さんに萌えるのが正しいお店の楽しみ方。笑  [in reply to suzuka417]
  • 00:44  @suzuka417 いいなあ!行ってらっしゃい!宜しくお伝えくださいw  [in reply to suzuka417]
  • 00:43  ああああ電話したいい
  • 00:33  そして、多分私にはその才能が無い。笑 これは中学生の頃から分かっていたけれどw 
  • 00:33  「やれ!」と強いられたことをやるのではなくて、同じ立場から自分が何かを提案して、更にそれを実行にうつす、うつしてもらう、のは極めて難しい。。。
  • 00:23  村充
  • 00:10  @post07 有難う御座います!いつも個人的に韓国から買ってるものなんですが、そゆうのでも大丈夫?診てもらえる?ものなんですかね(´・ω・`)…?  [in reply to post07]

Powered by twtr2src