_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:50  @outoz9 そ、そんなコト 恥ずかしくって言えないっ><///  [in reply to outoz9]
  • 22:47  5回連続
  • 22:19  ありのままを受け入れて貰えるのがいちばん嬉しいし安心するなあ。褒められるよりなにより、共感とか考え方の尊重とか。理解して貰えた上での反論とかも。嬉しい
  • 22:06  ずっと予定が合わなかったりで流れてきた、鍋パーティが開催されるううう嬉しいなああ(*´ω`*)
  • 21:59  本当に嬉しかったなあ 幸せを思い出すと幸せになれるから 安心するなああ 
  • 21:54  昨日のお風呂が幸せすぎた。。。長風呂いいなああああ によによ
  • 21:52  おーちのお手洗いが一番真っ赤な落ち着くスポット
  • 21:51  赤いところはやっぱし落ち着くなあああああああ
  • 21:47  どん底までヘニョらない対処法がちょっと分かった。1.早めにお薬飲む。2.ちょっと横になって無理せず休憩。3.静かな狭いところでもたれかかって何も考えない。
  • 21:41  きょーは久しぶりに、途中すごいすごいヘニョったけど、元気になってきた。。。ありがとおおお
  • 21:36  @ds11oo 見つからなかったみたいですが、新しい携帯を使えてるみたいですね  [in reply to ds11oo]
  • 21:25  メレディスちゃんとお電話したらあったかい気持ちになったああああありがとおおおおおおおおううううううああああああああああ無力でごめん
  • 21:09  かつお もしゃもしゃ食べてる。サクヤとメッセなう
  • 18:53  昨日の鍋の残りで、かけうどんつくったー。。。かまぼことゆずとととろこんぶ。花かつお
  • 15:41  ロフトの隅っこなう
  • 15:23  ちょっと寝ます。おやすみ。。16:00くらいまで休憩
  • 15:22  あああああふあんんんがぐぐ
  • 14:51  目薬さそう
  • 14:27  来月までにまとめられるんかなあ;
  • 14:26  胃が痛いいいい
  • 13:36  自炊最強説
  • 13:36  お味噌鍋食べ終わったー。美味しかったああああ やっぱし油揚げは美味しいなあ
  • 13:35  あるある RT @call_me_haku フォロー返ししようとしたら、相手がつぶやき非公開とかね…。迷惑メールを連想した。
  • 13:20  @nodochi 美味しいですよねー(*´д`*)!!そんなミラクルカスタムがあったのですね!ぜひ次はそのカスタムで注文してみます☆  [in reply to nodochi]
  • 11:30  iPhoneのアプリ漁りは面白い
  • 11:00  スタバの抹茶ティーラテ大すきー(*´д`*)ああああああったまるうう
  • 07:39  昨日長風呂して、すごいゆっくり浸かってたからか、なんだかいつもと身体が違うかんじがするoお風呂の香りo
  • 07:38  ビールも抜けてますねo当たり前だけどo
  • 07:38  二度寝しようと試みたけれど、全然眠く無い。朝ご飯作り始めるかなああ
  • 07:36  @suzuka417 なんという村充  [in reply to suzuka417]
  • 06:55  おきた
  • 00:15  感謝しているう

Powered by twtr2src