_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:56  @ds11oo 素材がたまらないですw なんのライブ映像かはちょっといろんな意味で恥ずかしいので言えません><  [in reply to ds11oo]
  • 22:37  昨日作ったかけうどん。かまぼこをハート型にしてみた。スイーツ(笑)
  • 22:20  わあわあこれこれ!作品集しか持ってなくて、生は見たことないのででっかいスクリーンでみてみたいです! RT @nbskoj: @_01  あれ?もういちどhttp://www.twitvid.com/41AC0
  • 22:17  @threelz そうですねえええ でも逆に年末なので忙しいのかも(´・ω・`)  [in reply to threelz]
  • 22:15  やばい ライブいきたす
  • 21:52  普通に孕むレベル
  • 21:52  やばいこのライブ映像は本当にかこええええ
  • 21:12  別に上手いかって言われたら「?」だけれど、表現力なのかなあ。。
  • 21:10  この人たまに神がかってる瞬間があるなあ。。。ぞくっとする
  • 20:48  なんか以前もこうゆうのあった気がするのだけれど、今のほうがいい。今がいいなあって思えるのっていいなあ。。
  • 20:00  勿論赤い鏡。ちょうど明日は危険ゴミの日だから、姿見鏡は明日の朝捨てよう
  • 19:59  新しい鏡届いたー。。このまま自分の運気も上がり調子だといいなああ
  • 19:56  はふー 
  • 19:37  間違いないです。 RT @playnote: @_01 そう、美味しいのが悪いんだ。
  • 19:36  ままままじですか!いいなああああ羨ましいです>< RT @nbskoj: @_01 エレグラで見てきましたよ。すっごいよかった。
  • 19:30  美味しいのが悪い
  • 19:30  @toguti だいすきなんだようう  [in reply to toguti]
  • 19:29  @nbskoj カニンガムだいすき!  [in reply to nbskoj]
  • 19:26  かつおがついになくなってしまった
  • 13:34  昔はフレームサイトがすごく嫌だったんだけど、最近はいいなあと思う。
  • 13:01  今欲しいセーラー服はこれです。http://rubberlovers.cart.fc2.com/?ca=86
  • 13:00  そろそろ、セーラー服だけで写真をまとめた方がいいような気がしてきた。結構増えている
  • 12:49  @ds11oo TimTamは、無くなり次第補充、といった形です。つまり最近は毎日ですね。  [in reply to ds11oo]
  • 12:44  @toguti そうゆってもらえるとわたしも嬉しいです^^ありがとうう  [in reply to toguti]
  • 12:43  @Fu_ya そうですね〜(*´д`*) ほかほかになれますねー!癒されるうう  [in reply to Fu_ya]
  • 12:26  @_kashima 頭大丈夫^^?  [in reply to _kashima]
  • 12:20  はあああああ、はふーん
  • 11:06  実は貯蔵庫の存在を知ったのが昨日である。もう2年目の秋だよ^^^
  • 10:56  @_kashima そうだねええ(´;ω;`)あうううう ってか今MentionがEchofonに飛んできたのを、iPhoneが鳴って教えてくれたよ!!?何これ?こないだのアップデートかな?
  • 10:49  かつお美味しい 昨日買ったんだけど、既にもうなくなりそう ごめん。
  • 10:30  ああああTimTamが底をついたああああああああ
  • 05:19  @suzuka417 すばらしいいいあああああかっこいいいいいiPhoneりょうじょくううううううう  [in reply to suzuka417]
  • 05:15  @suzuka417 えらべたよー。手遅れだけど^^  [in reply to suzuka417]
  • 05:13  自分へのご褒美(笑)ってことでTimTamなう
  • 05:12  ぜはー。。。。さて眠ろうかな。。。。。しかし一限^^^^^
  • 05:10  メニュー表できた
  • 03:42  サクヤは真面目だなああ エロに対して真面目ですね。笑 (未だにメッセ中)
  • 03:26  やっとふっきれた。今やるべきことがはっきりとみえた。
  • 02:36  かつお美味しすぎー
  • 00:44  去年のメニュー表でてきたー懐かしいなあ
  • 00:42  毎度毎度当日にまだ作業やってるとか、これ悪癖だよねえ
  • 00:26  くじ出来た

Powered by twtr2src