_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:26  飲酒なう
  • 21:01  なにこの萌えキャラ 仲が宜しいコトで^^ RT @suzuka417: @_01 アイダー全部ミルルたっぷり仕様で出していいよ>< うわ〜ん
  • 20:57  @suzuka417 wwwとりあえずカールピース与えておきました  [in reply to suzuka417]
  • 20:54  ウインディさん「今日、変態来た?」 笑ったw
  • 13:41  RT @tetetep 自分が死んだ後のメールアドレスやSNSアカウントはどうなるの? : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/5DFQfc
  • 13:04  初めてのTSUTAYAオンライン
  • 13:01  なんだか効率の悪い育て方をしているような気になってきた…今日暇を見つけたらチートシート作る。
  • 12:38  @nodochi あれは美味しいですよね!!私はホットケーキのタネよりまもうちょっともしゃもしゃした?お腹にたまるかんじのが好みでo私もよく怒られますw  [in reply to nodochi]
  • 11:56  ナマ生地の状態がいちばんすきなので焼くとちょっと損した様な気にもなるます。
  • 11:54  クッキー焼き中
  • 11:53  RT @shoshirasaka: 商用サイトでも無料の国内外のWeb制作に使える素材サイト総まとめ・2009 - かちびと.net http://bit.ly/5wJqjZ
  • 01:38  あ、落ちる…
  • 01:37  きょーで、眼球傷つけてから一週間だし、そろそろ裸眼規制解除されます よね?あああ明日こそコンタクトしたい
  • 01:20  おやしみなさい
  • 01:20  おやすみって言ってもらえるのって嬉しいものですね(´;ω;`)……オンラインRPGの世界の中でだけれども
  • 01:17  メレディスちゃんに逢いたい
  • 00:59  笑えばいいんですかそうですか
  • 00:58  先日も同じ話題になったけれど、こういうときどういう顔をすればいいかわからないの…状態に
  • 00:34  ちょっと眠くなてきた。。。
  • 00:24  村充タイム
  • 00:10  SUBWAYいいなあああ

Powered by twtr2src