_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:43  明日27日深夜24:00〜28日朝05:00 まで 朝まで耐久ニコニコ生放送するよう『朝まで!生アカシウス!!』お暇な方見てね^^^
  • 23:36  明日の13:00にまた予約。。。今度こそ…
  • 23:23  @shiratori ぜひぜひ☆(((*´v`*)))  [in reply to shiratori]
  • 23:23  @kaduyoshi 私にもいいショタっ子の子供が早く欲しいです^^^  [in reply to kaduyoshi]
  • 23:21  RT @hiyarihat:体育の教科書の写真がヤバいんだが・・ http://bit.ly/8KbkJx
  • 23:16  @23x19 もしかしてこのつぶやきも…ざわっ…  [in reply to 23x19]
  • 23:10  mixi同級生の中学校にとりあえずこっそり登録して様子見てたんだが、朝の時点で同級生0人だったのに、今見たら10人に増えてて怖くなって解除した
  • 23:06  @hiyarihat 同じ風の中  [in reply to hiyarihat]
  • 23:05  ちょw RT @kyubot:【 @23x19 より急募】っとwwwwwwwww
  • 23:04  本当に管理してくれるひと欲しー いい歳なんですが、全く自己管理出来ていません
  • 23:02  大学行こう、まじで
  • 22:59  またエラー発生。。だがそんなところも嫌いになれません
  • 22:45  @shiratori おお!ルマンド派なんですね!私は先日「ルマンドは凍らせると美味しい」って聞いて初めて食べてみましたよ!  [in reply to shiratori]
  • 22:43  東京タワー行きたい。
  • 22:42  踏み止まったのは成長なのか、瞬発力が落ちただけなのか。ただ諦めなのか、そこに期待出来ないのか。その全部なのか。
  • 22:30  @suzuka417 有難うう。優しいですね。でもそのままそっくり言葉を返します^^ ああそうか、これが自家発電出来る強みか…  [in reply to suzuka417]
  • 22:25  @Varied_Knives 黒猫も良いですね。でも実は犬派。従順なほうがいいですね。  [in reply to Varied_Knives]
  • 22:23  @aisatsuki おはよですう  [in reply to aisatsuki]
  • 22:23  自家製やずや素晴らしいですね。RT @suzuka417: やずややずや RT @_01: いいえ、ケフィアです。RT @suzuka417: ペディグリーチャムがですか?RT @_01: @suzuka417 高タンパク低カロリー
  • 22:21  お腹空いてきたけど、食材を買いに行く気力がない。
  • 22:18  寧ろ今日ルマンドしか食べていない
  • 22:16  いいえ、ケフィアです。RT @suzuka417: ペディグリーチャムがですか?RT @_01: @suzuka417 高タンパク低カロリー
  • 22:07  きょー結局TimTam食べてないよ!
  • 22:02  @suzuka417 高タンパク低カロリー  [in reply to suzuka417]
  • 21:59  盛大に寝ていました。
  • 21:58  起きた
  • 16:56  @shiratori これめっちゃオススメです! RT @shiratori: 導入してみようかな RT @kusakari: へ〜良さそうとか思ってたら有料ランキング 1 位だっhttp://bit.ly/51iLIe
  • 16:54  RT @kotoripiyopiyo: タンブった: “iPhone アプリダウンロード経験 「無料アプリ」81.7% 「有料アプリ」43.7%” - 統計情報、iPhone所有者の男女の内訳−「男性」73.2%・「女性」26.8%..http://am6.jp/5txX3V
  • 16:52  眠くなてきた。お部屋でペット飼いたい。愛でたい。しつけしたり砂変えてあげたりしたい。
  • 16:16  呼んだ? RT @oku: 俺や・・・ RT @tkf: ダメ学生か
  • 16:13  昔の自分は今の自分にとっての黒歴史だし、今の自分は昔の自分を知るヒトに対して黒歴史にもほどがあるわけで
  • 16:12  mixi同級生とかなにこれこわい
  • 16:07  メンテナンスなげええええええ
  • 15:27  RT @wadap これすげー!すばらしい! | iTunesでシャッフル再生を極めるレシピ | #nanapi http://r.nanapi.jp/772/
  • 14:38  またメンテ入ったあああああああああおおおおああああ
  • 13:41  @ds11oo うん、そうですー  [in reply to ds11oo]
  • 13:24  でも被害無かった(´;ω;`)良かった(´;ω;`)超良かった
  • 13:23  熊きたああああああああああああああああああああああ
  • 13:23  @suzuka417 え?何?食べたコト無いの!!?一般的日本人は皆食べてるよ><  [in reply to suzuka417]
  • 13:15  wwwww RT @zabine: 記憶に残るメールアドレス「neko-neko_-nyan-nyan_i-love-dog@****.com」
  • 13:01  確かにちょっと猫缶の味に似ている…
  • 13:01  誰も食べないから、未開封フォアグラを1本まるまる貰って帰ってきちゃった。当面のお酒のつまみは安泰である。 某キャスト「ペディグリーチャムの味がする(´・ω・`)うえー」
  • 12:56  口減らしなう
  • 12:48  @hiro_kt あるある!時間があるときやっちゃう!  [in reply to hiro_kt]
  • 12:43  @nagapong うちのキャンパスは建物だらけですもんねー(´・ω・`)  [in reply to nagapong]
  • 12:41  @photomuzik いえいえ^^自分も結構今そんなかんじで何やっても上手くいかないので そう考えるようにしています。。  [in reply to photomuzik]
  • 12:38  @nagapong 当時センター試験の会場がそこでした!懐かしい!キャンパスが広くて、丘があった気がする…  [in reply to nagapong]
  • 12:36  @photomuzik きっとあるよう。あがったりーさがったりーさがりきったらまたあがったり。。  [in reply to photomuzik]
  • 12:35  @hisagi 美味しそう!目に毒><  [in reply to hisagi]
  • 12:33  エクセレントクレープ(笑)
  • 12:29  そうだ!凍らせておいたルマンドの存在をすっかり忘れていた!!!!今日はこれで凌ぐのであります!
  • 12:28  TimTam食べたいいいい
  • 12:23  いつの間にか3000ツイート
  • 12:00  はふーん
  • 11:54  システム障害おおすぎ
  • 11:25  吹雪重い^^^
  • 10:55  因みに、流石にまだちょっとお酒残ってます。笑
  • 10:53  RT @physipal: 劣等感ってのは自分がどう感じているかであって、それは脊髄反射とかそういうものに似ていて、なかなか取り除けない。劣等感を我慢することによって他のところにガタがくる。
  • 10:53  嬉しいコトあったようう。。直接的じゃなくって間接的なコトだけれども、嬉しい。もっとがんばろーって思った。ありがとうう。
  • 02:39  @toguti 眼鏡があればそれでいいとか尊敬しますうう  [in reply to toguti]
  • 02:37  @_kashima 口だけ変態乙!もっと実戦で変態プレイしなさいよう  [in reply to _kashima]
  • 02:35  落ちそう…ってか本当、全裸で毛布包まるの最高だな!気持ちよすぎ…
  • 02:33  明日1限とか大学消えてなくなれば良い!
  • 02:27  ふはーああああ、きもちわるいけどきもちいい。酔ってるううあああ
  • 00:35  ううんー、@suzuka417さんのコトです^^ RT @ds11oo: 変態ってゴンゾウさん?RT @_01: ウインディさん「今日、変態来た?」 笑ったw
  • 00:33  お客様にいただいちゃったものなので、お客様がブルジョアジーなのかも^^ RT @threelz: ブルジョワ! RT @_01: 結局空けちゃったのうう。。美味しすぎるようフォアグラとワイン最高!
  • 00:31  あ、しかも今日薬入れてたんだた…やばいかな。。アルコールドクターストップかかってたんだったwまた怒られるんかな^^
  • 00:29  @blackdarts 至福すぎるううあああ ここにプラスあの娘がいたら最高ですね  [in reply to blackdarts]
  • 00:27  しかし最近飲み過ぎである。プリン体すぎ!
  • 00:25  結局空けちゃったのうう。。美味しすぎるようフォアグラとワイン最高!
  • 00:11  ボジョレーロゼと、フォアグラ!

Powered by twtr2src