_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  @quelquun_t そうですかね。御気遣い有難う御座います。もっと意識してみるコトにします。。。  [in reply to quelquun_t]
  • 23:57  自分のコトを棚にあげて発言する自分は大嫌い
  • 21:14  今の私に必要なのは睡眠な気がしてきた。早く帰って寝よう
  • 21:09  ダラダラしよう。嬉しかったです。
  • 20:03  久しぶりに こたえますね
  • 20:02  すーぱーメンヘラTL乙 笑
  • 20:01  休もう、しかし休むってなんだ
  • 19:22  優しいことばってすごいなあ。あと泣くのってすごいなあ。。デトックス
  • 19:21  でも、ちょっと眠れて まったりして 小旅行して 東京タワーと紅葉に癒されて ちょっと良くなったのかな…
  • 19:19  あうあうあ
  • 19:18  上手くいかない。。なんで自分で自分をねぎらえるのかも分からない…間違ったコトをしている気分になる…私たちはヒールなのかそうか
  • 19:13  ああもう本当に、ね。完全に弱音モードだな。。。いやだいやだ
  • 19:09  やっぱり気持ちが悪い…お水飲もう。
  • 18:50  つくば始まりすぎワロタ
  • 12:45  随分落ち着いてきました。有難うう。。
  • 12:40  東京タワー楽しかった。また来よう。
  • 09:33  このまま寝ちゃおーかなあああ。。
  • 09:17  こうようしてる
  • 09:02  芝公園で何故か泣いてる自分ワロス
  • 08:42  もっと近づいて撮りました。東京タワーすき。。
  • 08:33  来ました。やっぱすきだ
  • 08:14  はふ
  • 07:55  旅に出たいな
  • 07:53  こうゆうときに逢いたくなる。だから東京タワーいく。
  • 07:53  なんかもう全然眠くなくて、なんとも言えない心苦しさがある。癒されたい。弱音さーせん
  • 07:50  これから東京タワーいく。
  • 06:11  メレディスちゃんとお茶なう
  • 05:45  生放送おわたー!!
  • 03:02  @toguti すまないですうあああ  [in reply to toguti]
  • 03:01  @quelquun_t 今再開してみたですすみません><  [in reply to quelquun_t]
  • 03:00  @suzuka417 すまないいいい  [in reply to suzuka417]
  • 02:57  今定員満員で入れない方もいるらしいい。。コミュニティ参加人数が増えると入れるようになるみたい。。あうあう
  • 02:55  ニコニコ生放送ちゅーだよー! http://live.nicovideo.jp/gate/lv6989478

Powered by twtr2src