_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:21  やっぱり今がいいなあと思える。それって幸せなことですね
  • 23:17  きょーはっきりとした。現在進行形で、思い出を汚されるのがイヤなのだ。こんなのなんか違うーってやつだ。
  • 23:11  ああ違う、聖母様じゃなくて「聖母」だった。きょーから呼び捨てになったのだった
  • 23:10  きょー聖母様がくださったTimTam食べています。元気がでてきました。美味しい!
  • 18:46  ひっさしぶりなお方とこれからお茶しまするる。お元気かなー?
  • 18:33  RT @hikol: アルパカの赤ちゃんぐぐったらどう見てもただの羊だった…
  • 18:32  アカシウス帰宅ちゅー
  • 15:15  サンド、ガッカモーレのサンド抜きを食べています。シノグさんのお手製はあはあはあはあはあ
  • 09:58  お水美味しい
  • 09:57  なんか食べるとやっぱ ううってなる 無理だああ
  • 09:56  きょーもウイダーインゼリーのロイアルゼリーインにした
  • 09:03  こんなじかん!こんなじかん!
  • 09:02  ぎゃあああああ
  • 03:12  @d430 そうゆうことになるんですかね^^^ああああああ  [in reply to d430]
  • 03:08  さて明日は06:30起きかなあ
  • 03:08  @SinYuki そうですね。。有難う御座います。とりあえず電気落として横になってみます。。  [in reply to SinYuki]
  • 03:05  @SinYuki おやすみです^^眠れればいいんですが…  [in reply to SinYuki]
  • 03:01  フルネームを聞いてもピンと来ないような人から「携帯変えました☆登録宜しく」メールが来た…うわあ…この名前の漢字羅列に見覚えはあるんだけど、どんなひとだかさっぱり思い出せない
  • 02:59  早く12月になっておくれ
  • 02:53  シダ植物
  • 02:52  そうねー確かに地味だものー 
  • 02:47  寝ます 
  • 00:59  なんて幸せなこともあるもんだなと思ったら救われた
  • 00:55  回復してきたら考えていた事の7割くらいを忘れたので話せない
  • 00:02  RT @baribari_bot: @a2mal_ やめて! RT 「RT @sotetu: RT @KGY: RT @2bbb: RT @zero_zaki_: ?勹?ス????勹?ス????勹?ス??? [** http://j.mp/NightMonkey ] [バリバリ」

Powered by twtr2src