_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:45  隷属村民でメガニーのひととチェキ撮ったああああ
  • 21:23  RT @enjinakagami: 女は不健康。大抵の女は自前の薬袋を所持している。それさえ取り上げてしまえば、倒すのはスライムよりも楽勝。
  • 14:48  ロイアルゼリーとチョコラBB
  • 14:07  アーモンドグリコ美味しい
  • 13:58  @manshiro 簡単に失明するんですか!怖いいいい 自分は先日結膜炎になって、今お医者さんにコンタクトの使用を禁止されてるんですが、裸眼があまりにも嫌い(色とかサイズとか)すぎてカラコン付けてます。。。あうあうあう  [in reply to manshiro]
  • 13:56  @_kashima ざまあ^^^^^^^^^^^^^^^  [in reply to _kashima]
  • 13:55  普通に愛してる人だったんで、「あいしてるよう」と返した
  • 13:53  そういえばさっきのpostの直後に「愛してる。」ってメール来ました。
  • 13:53  @manshiro 人事じゃなさすぎるので本当に怖いです。ぎゃあああ  [in reply to manshiro]
  • 13:51  怖い RT @manshiro: コンタクト使ってた頃にライブ中いきなり右目が痛くなって、ヤバかった。コンタクトがズレただけなのかと思ってたけど、コンタクト外しても痛くて、しばらくしたら光が目に入ると激痛で呻く程になった。薄い明かりが目に入っただけで激しい激痛。信じられなかった。
  • 13:42  RT @Neos21: 「愛してる」と送って返ってきたメールを載せるスレッドまとめ|blogs.com http://bit.ly/73Ca9A
  • 13:40  大学行かなきゃ。
  • 13:39  それと、ゼミのレポートもそろそろまとめないとヤバイのかな。^^ヤバイどころの騒ぎではない気もする
  • 13:37  そういえば、眼科行ってない。普通にコンタクト再開してるけど、ヤバイのかな。。時間つくって行かなきゃ
  • 13:33  RT @zabine: 笑ったw【鳩山「今、サラリーマンの給料は平均1000万円ぐらいですか?」】 http://bit.ly/5DxbBb
  • 13:32  しかし毎度のコトながら、作業直後の自室は大変に酷い。お片づけしよおお。。
  • 13:21  ちょっと待ってなにこれかわいい RT @sota8: @_01 唯さん死なないで・・・・!
  • 13:17  あるあるw RT @suzuka417: おやっ、Mentionsが・・・ ま た フ ェ ラ ア イ コ ン か
  • 13:17  わかんない^^ RT @_kashima: @_01 ドラクエのカンダダにみえるね。
  • 13:16  @suzuka417 市橋容疑者ですねわかります  [in reply to suzuka417]
  • 13:13  なんかウザい顔文字にみえるのは私だけ? RT @_kashima: @_01 TmTって略そうぜ。
  • 13:11  ●26日→ルマンド、●27日→ポケドラ、●28日→ゴイクンとフォー、チョコ納豆、チョコレート餅、●29日→ガッカモーレ&ベーコンのサンドのサンドパン抜き(中身のみ)、TimTam、●今日→TimTam しかマジで食べてない…そのうち死ぬかもw
  • 13:07  TimTamなう
  • 13:06  @toguti @ds11oo いえいえ自業自得なので。更に疲れていないので逆に申し訳ないお言葉です。どうも有難うう  [in reply to toguti]
  • 13:03  引っ越ししたい
  • 13:02  @ds11oo 自分以外w笑った  [in reply to ds11oo]
  • 13:02  ぴゃーーー。。。本当に感謝だなああああ当日受付で3時間切る仕事の早さとかマジ神なんですが。。ありがたやありがたや
  • 13:00  なんとゆう有難う
  • 12:07  @_kashima 大丈夫?  [in reply to _kashima]
  • 12:06  賞状でけた。いつもぎりぎり乙
  • 09:08  おきた
  • 02:25  ちょっとだけ眠って、また起きたら作業続行しよううう
  • 02:24  何故か眠いようううう
  • 02:10  すきなこほどいじめたい
  • 01:56  そうだ…あと2枚作らなくっちゃ。。作業進めます
  • 01:55  @quelquun_t 追ってたりもしたり^^^
  • 01:39  ぎゃああああああああマリリアからめっちゃ感動のメール届いてたああああああありがとううううあああ

Powered by twtr2src