_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 19:37  @manshiro 私も@manshiroさんの歌興味あります。笑  [in reply to manshiro]
  • 19:29  でも声色的にもっと勢いがあるってゆうか、野太いかんじの曲のほうが合うんだよねー。笑
  • 19:02  「ルミナスの泉」歌う俺マジ異端w
  • 18:51  18:00〜05:00までのフリータイムで810円とか、安すぎ。実は元職場だけど、ここ本当大丈夫なのかな
  • 18:32  じゃあ、それで。RT @suzuka417: @_01 ワンカップ嗜みつつ寝袋オフとか魅力的ですね。
  • 18:24  @suzuka417 寝袋オフなら…いいかな><?  [in reply to suzuka417]
  • 18:12  ヒトカラなう
  • 17:38  そうかあ、受験生の季節なんですね。頑張りすぎず頑張れ受験生いいい
  • 17:29  そこで、急募ですよ。RT @SinYuki: ガタンッ RT @_01: 久しブリにカラオケ行きたい。でも一緒に行ってくれるひとがいない…またヒトカラか…
  • 17:26  @mikoto0w0 有難う御座います。。コレを機に労わろうと思います  [in reply to mikoto0w0]
  • 17:25  そんな@post07さんの200tweetsめ RT @post07: @_01 さらにあるせんせーは「どうしろって言うの?」って周りのスタッフにちょいキレてますた
  • 17:21  久しブリにカラオケ行きたい。でも一緒に行ってくれるひとがいない…またヒトカラか…
  • 17:19  久しブリに味があるもの食べたら、ちょっとずつ回復してきました。。
  • 17:15  ひいいいい RT @post07: 炎症があってもコンタクトつけ続けて、さらに二・三枚重ねちゃったりして。先生が厳重注意してもやめないから、「失明しても自分の責任です」って一筆書かされた人もいる
  • 17:07  RT @mkit2009: なぜか????をドラッグしてしまうww RT @Kionn: ????RT @bowsan ????
  • 17:05  怖いですよねー。。もうちょっと大切にしてあげよう。。RT @sota8: こわすぎ RT @_01: 更に眼球自体は爪と同じで、痛点が無いらしいので自覚症状でる前に突然失明するそうですこわいこわい
  • 17:04  少なくとも貴方には今更なコトでしょうね。RT @suzuka417: 前立腺オナニーとかエネマグラとか今更すぎますよね。RT @_01: 世の中にはメガニーの人もいるので、まだノーマルなのかと思ったRT @yuki164xt: 大丈夫か?…http://bit.ly/61KO4Z
  • 16:59  世の中にはメガニーの人もいるので、まだノーマルなのかと思ったRT @yuki164xt: 大丈夫か?w人類www今、アナニーが熱い!!入門書がアマゾン売り上げ3位に!http://bit.ly/61KO4Z
  • 16:57  とりあえず筋トレしますね!RT @mkit2009: @_01 ドンマイ!
  • 16:54  ずっとカラコン使ってると色素が沈澱していくらしいよ!もう3年近くは毎日使い続けてる私は今更どうすれば^^
  • 16:52  傷は減ったけど、まだまだいっぱいついているらしいから当分は裸眼、、、しにたい…
  • 16:47  更に眼球自体は爪と同じで、痛点が無いらしいので自覚症状でる前に突然失明するそうですこわいこわい
  • 16:42  そうなんですよー。。怖いよう。RT @SinYuki: 黒目部分がコンタクトのせいで酸素を取り込めないとそうなるそうですね。RT @_01: 黒目には本来血管が無いらしいんですが、私の場合 白目の血管が充血しすぎて黒目にまで伸びてきてるそうですなにそれこわい
  • 16:39  黒目には本来血管が無いらしいんですが、私の場合 白目の血管が充血しすぎて黒目にまで伸びてきてるそうですなにそれこわい
  • 16:35  @ds11oo そうそう!すきすぎて困るわあ  [in reply to ds11oo]
  • 16:34  新ジャンル「dsさんがみてる」RT @ds11oo: ┃BOSS缶 ┃_・)覗いてていいですか? RT @_01: ♪子作りーしーましょー RT @SinYuki: ガタンッ RT @_01: ちっさいコ可愛いなー。。子供欲しい
  • 16:32  眼科おわた。認可おりてないカラコンの怖さをコンコンと聞かされ続けたよ^^!
  • 15:47  ♪子作りーしーましょー RT @SinYuki: ガタンッ RT @_01: ちっさいコ可愛いなー。。子供欲しい
  • 15:31  ちっさいコ可愛いなー。。子供欲しい
  • 15:22  RT @akhk: 「「離活という言葉が一般的になったことと、……」 初めて聞きました。 「(1)自分自身が浮気をしてしまった」 だめじゃんwww 離活する男性が急増中 http://bit.ly/5c9Mrv
  • 15:21  なんですかその興味深い響きは RT @post07: 能動的三分間てにいれた(^^)
  • 15:19  RT @NOTE_MAN: 【さよならFirefox 気づいたらGoogleChromeがデフォルトブラウザだった件】 http://bit.ly/5ncdU1
  • 14:49  なんとゆう。 RT @zuzucchi: 感動した。 RT @yshyk: すばらしい RT @naosukebe これは凄い!!! RT @ushi_: これ最高だ。 RT @young_ah: すごいようなひどいような http://j.mp/4yr91v
  • 14:41  @banaga www いやいや本当に!自分は全くガチで絵が描けないひとなので普通に尊敬します  [in reply to banaga]
  • 14:39  やべえ…エマコさん………………どこまで私を惚れさせたら気が済むんですか…><><><><たぎりすぎた 有難う(´;ω;`)
  • 14:32  15:00から午後の診療っぽいから今おーち出れば丁度良いかなあ
  • 14:20  @banaga ちょお上手い!寧ろ脚の肉感がいいと思います!  [in reply to banaga]
  • 14:19  お水飲んだ。。よし、、今日は外に出よう…
  • 13:55  ひどい。常備薬のストック切れた。。マジで病院行かなきゃああああめんどう。。 とりあえずきょーは、眼科行こう
  • 13:48  @post07 @sibaneko @mkit2009 @SinYuki おはようございます。。。二度寝でこんな時間に…  [in reply to post07]
  • 13:43  起きた
  • 09:27  大学が丁度お休みなので、病院行こうかなああ。。もう一回寝たらw
  • 09:02  @mikoto0w0 あわわわ。。お気をつけくださいね><  [in reply to mikoto0w0]
  • 08:44  怖すぎるwそんな淡々とw RT @ds11oo: 目覚ましまで寝てたとおもったら 朝パンがすでに食べ終わってた いつ起きたのかな…
  • 08:43  iPhone使い出してから、フリック入力に慣れすぎて 携帯でメールするのが大変な億劫になった。。そしてまたメール不精がkskするのであった、、
  • 08:39  @toguti 眼鏡と目玉焼きなら後者を自分で作ったほうが安上がりです^^ メガニーさんこわいたすけて  [in reply to toguti]
  • 08:29  @ds11oo おはよすです。流石の自分も甘く無いものが口惜しくなってきました。笑  [in reply to ds11oo]
  • 08:28  久しブリに体重計に乗ったら落ちてて嬉しかったんだけど、食べたらすぐ戻りそう…こうゆうときこそ筋トレすべきなんだろうなあ本当は
  • 08:17  @toguti 怖いので遠慮しておきます^^^  [in reply to toguti]
  • 07:47  21日に不義理なコトをしてしまったのと、22日のいろいろと、26 27のドタバタで 新事実とか あと諸々重なって ちょっとよわりた。今は回復しつつあるけど、久々にこんなよろっとしたなあ…
  • 07:40  @toguti それをこちら側によこs  [in reply to toguti]
  • 07:33  こんなサイトあったのか。帰省したときは参考にしよう。 RT @gifutwt: 岐阜のおトクなモーニング:カフェ・ド・トレビアン @岐阜市 http://ff.im/-chWiL
  • 07:32  @suzuka417 朝からラーメン食べられるのが凄いです  [in reply to suzuka417]
  • 07:26  それどころか、お外に出るのが億劫っていう…人として終わってる^^
  • 07:25  気力が無いのは食べてないからかなあ…お料理作る気にもならない。お掃除も出来てない。。正直、女として終わってると思うw
  • 07:12  きょーこそ、眼科に行かなきゃ。。
  • 07:11  きのーはかなり早い時間に寝落ちちゃったなあ…なのに、夢で知り合いとかでてくるとなんとも休まらないよね。悪い意味ではなく
  • 06:44  結局、あの後も何も食べず。。気持ち悪い続行中
  • 06:43  起きた

Powered by twtr2src