_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:55  まだメンテナンス中…(´・ω・`)しゅん
  • 23:53  最近よく「強い」とか言われるんだけど、決してそんな事はない。と自分では思っていて。でもその人にはそう写ってるんだろうなあああと思う。それはいいコトなのだとも思う。
  • 23:44  こうゆうときこそ「そっと」が大事
  • 23:36  ちょっと片付いたー。というか、ものが減った。嬉しい^^
  • 23:34  RT @ssig33: ????????????????? ?????????????? ?????????????? ?????????????? ?????????????? ?????????????? ????????????????? λ??
  • 23:17  こんなに出てきましたw おばさんw
  • 22:35  Table For One
  • 22:23  これは…捨てられないし困った…
  • 22:22  @toguti RT @ds11oo: togutiさんって方は レベル11なんだね ちぃ 覚えた!!!
  • 22:19  すごく出てきてはいけなさすぎるモノがでてきた。自分でもすっかり忘れていたのですが、発掘したのが自分で良かったです
  • 22:18  思い出いっぱい掘り出されて切ない…
  • 22:01  何故か たぎってきたので、これから猛烈な大掃除に取り掛かりますね
  • 21:34  RT @_anduril_: ちょww RT @iplife: RT @sayori27: 乗務員脱走? RT @reoer: 今、東武東武動物公園駅付近で、「現在この電車の乗務員がおりません。見つかり次第発車致します」というアナウンスで電車が止まっているらしい。なにが起…
  • 21:34  @toguti 10です  [in reply to toguti]
  • 21:27  @toguti 8くらいですね  [in reply to toguti]
  • 21:27  @suigin10 そうですね。笑 卵ばかりだと健康的にも大丈夫なのかと思ってしまう  [in reply to suigin10]
  • 21:24  @toguti 貴方様ほどじゃないですが、レベル5くらいの変態ですね。  [in reply to toguti]
  • 21:23  @suigin10 私も今見てますw無理がありますよね。笑  [in reply to suigin10]
  • 21:18  私の周りの医療に携わるひとたちが皆ガチ変態
  • 20:42  MMがこんなに有効活用できるだなんて!RT @y_yanto: MobileMeで検索かけたら家の中にあるみたい。一安心(^.^)ゆっくり探します〜 RT @_01: ええええええ!大丈夫ですか!?RT @y_yanto: iPhoneどっかいった(T_T)
  • 20:39  偉い子だね^^ RT @ds11oo: ちぃ 覚えた!RT @_01: 【メガニーとは?】眼鏡本体に対する性的倒錯の事。眼鏡を使ってマスターベーションをする事や、また マスターベーションが出来る人そのものを指す場合がある。詳しくは@toguti
  • 20:36  ええええええ!大丈夫ですか!?RT @y_yanto: iPhoneどっかいった(T_T)
  • 20:34  @quelquun_t 自重しないで><楽しみにしてますよう^^  [in reply to quelquun_t]
  • 20:21  公式postより早いってすごいな。流石すぎる。検索しても2件しかまだ出てきてないのに。
  • 20:19  @toguti 真実はいつも1つ!  [in reply to toguti]
  • 20:17  【メガニーとは?】眼鏡本体に対する性的倒錯の事。眼鏡を使ってマスターベーションをする事や、また マスターベーションが出来る人そのものを指す場合がある。詳しくは@toguti
  • 20:14  平たく言うと、@togutiさんのコトです。RT @ds11oo: メガニー がわからなくて ぐぐったら フォローしてる人が 2番目に来たんだが さらに メガニーの意味がわかりません。。。。
  • 20:10  RT @yarakasu: ソースはこれね RT: @Yakyu_Tigers: <阪神>矢野捕手が登録名を変更(毎日新聞http://bit.ly/8FeIps
  • 20:06  @suzuka417 妹のコトを既にそんな汚れた目で見ているだなんて、ウインディさんもびっくりです  [in reply to suzuka417]
  • 20:03  そうゆう人たちって強すぎるんだよね。なんというか。 私は弱いひとがすきです。
  • 20:02  去年の今頃は、いろんなすごい人たちに逢わせてもらう機会があったけれど、ハイスペックすぎる方たちとは住む世界が違うんだなあということで落ち着いてしまった。
  • 19:53  @suzuka417 それかもですねえ…4文字だしw  [in reply to suzuka417]
  • 19:51  今年はなんだか安定しているなあ
  • 19:35  iPhoneに迷惑メールくるのって初めてだなあ。。寧ろiPhoneのアドレスどこにも登録もしていないんだけど
  • 19:34  「WakuWaku!チャレンジキャンペーン!選べるコース」SPAM
  • 19:30  @post07 純白聖母かわいいよ  [in reply to post07]
  • 19:29  @toguti せいぜい頑張って下さい^^^^^^^^^^^^  [in reply to toguti]
  • 19:19  @toguti 本当に本当に ざまあ  [in reply to toguti]
  • 19:18  @post07 私には聖母様はいつも白衣を着用しているように見えています。  [in reply to post07]
  • 19:09  @uoxou_wof ロング見てみたいです!!  [in reply to uoxou_wof]
  • 19:08  あれ?まだメンテナンス中だと…?
  • 19:05  中華風の海鮮スープ作ってみた。塩見を足すためにナンプラー使ったら、すごくすきな味になった。嬉しい。
  • 19:00  すっかり文型脳なので、確かに思い出せない。。中学生の頃は単純に単元ごとにパターンで覚えていたのかな
  • 18:57  因みに自分が中学生に家庭教師していたときは、五文型覚えさせて 解かせてたけど。
  • 18:55  同じくそうだなあ。RT @physipal: 中学生に英語教えながら思うのだけど、僕は中学時代に基本文型を習わなかったが、どうやって英文を読んでいたのだろう。高校入った後に文型とか意識してカッチリ読んでいくのを学んで以来、ずっとその読み方だったから忘れてしまった。
  • 17:57  これはひどすぎる RT @physipal: なぜ俺はこの動画を知らなかったのか(兄貴注意) http://bit.ly/5Pm9vC
  • 17:53  @sota8 ご自身の納得のいくような結果が出るといいですねー^^大学としてはいい環境だと思うので、おすすめしておきます。いつか遭遇出来るコトを楽しみにしています。笑  [in reply to sota8]
  • 17:45  みちかサウスポー
  • 17:43  ヒットじゃねええwwwwwひどい
  • 17:38  @sota8 世界史が全くダメでした^^/ 元々PCだとかがすきだったのもあって、人間を科学する情報的なところに落ち着きました。笑 本当は当時の二文が良かったんですが、両親に猛烈な反対をされたので今のこんなところに…  [in reply to sota8]
  • 17:33  法の世界史、分からなすぎて時間余った思い出がある
  • 17:29  @sota8 なんとゆうw 受験が終わったらめいっぱい遊ぶといいと思います!頑張りすぎず頑張ってください!ちなみに私も当時、法 も受験しましたが普通に撃沈しました^^^  [in reply to sota8]
  • 17:28  デフレ対策とか言って「激安おせち」って全く逆効果だと思うんですが
  • 17:22  RT @physipal: 愛とbotだけが友達さ(キリッ
  • 17:21  @sota8 おお!ぜひぜひ^^しかしこれ今月の25日までしか使えないらしいの(ひどい)  [in reply to sota8]
  • 17:19  @somalimaru 仲が良いのは確かに良いことではありますよね。ただ両親相手に悔しくなった私がいます。笑  [in reply to somalimaru]
  • 17:17  なんなの?なんでうちの両親 木曜日なのに遊んでるの?馬鹿なの?
  • 17:11  父親から珍しく物凄い勢いで着信が残っていたので何かあったのかと思ったら、「サユキ(母)と大阪城ホールプロ野球スポーツフェスティバル見に来た」って リア充!爆発しろ!
  • 17:03  @ds11oo 特になにもないんですが、ヒトリで行こうと思っていて。笑  [in reply to ds11oo]
  • 17:03  @ds11oo それ新しい!笑 しかし出席票を提出出来ないですね  [in reply to ds11oo]
  • 16:40  @hanarsis ひどいわ><ひどいわ><! また詳しくー教えてよ!ね!  [in reply to hanarsis]
  • 16:29  @hanarsis うんそれにびびった あたし聞いてない><聞いてないよ><!  [in reply to hanarsis]
  • 16:23  RT @zuzucchi: RT @13py2: RT @narita_seiki: 夫「ついに私にもEXILEへの召集令状がきてしまった…」妻『立派な、立派なEXILEになって下さい!ッツ(俯きつつ泣き声で』子供「(´;ω;`)ブワッ」
  • 16:22  出来るコトなら住みたいよ! RT @manshiro: 視野に入ってるwRT @St_01: 大学に住むという逆転の発想。RT @emirintosh: 大学につれてって!RT @manshiro: 大学つれって!RT @_01: もう本当に誰か一緒に住もう。そして、私を 大学…
  • 16:21  @shiratori そうなのですー。奇数で余った座席にシングル客が優先的に乗せてもらえる優しいシステムです^^  [in reply to shiratori]
  • 16:15  @threelz あまり思い悩まず、頑張りすぎず頑張ってくださいねー。応援しています。  [in reply to threelz]
  • 16:06  ※一緒に行くひとは募集していません^^ あくまでシングルライダー。シングルディズニー。
  • 16:01  RT @mkty_402: RT @bowsan: RT @milmix RT @hugta : RT @DEARNA: 店員「お一人様ですか?」 俺「貴様など俺一人で充分だ」
  • 15:57  @zuzucchi ええええ!そんな学科あるのですか!?  [in reply to zuzucchi]
  • 15:52  ディズニーランドのアフター6パスポートがサンクスで売っていた。しかしペア券だった…(…)ペア券だといろいろお得らしいとかどんだけ^^誰か一緒に買おうよー。
  • 15:45  @threelz 偉いですねー。先を見据えた計画性が大事ですよね。  [in reply to threelz]
  • 15:43  @hanarsis すみません、前半の5文字に引っかかりました  [in reply to hanarsis]
  • 15:37  もう本当に誰か一緒に住もう。そして、私を 大学に連れてって><
  • 15:34  ヒトに言えないコトなら最初からそんなコトしなきゃいいのに。マジであれはいちばん幻滅した。。幻滅ってゆーか悲しすぎた。
  • 15:32  「内緒だよ」とか悲しすぎる。そんな秘密共有したくないわああああばかあ。。
  • 15:27  @_kashima えええええええええええいやあああああああ  [in reply to _kashima]
  • 15:22  それ、小さい頃から、うちのおばあちゃんも言うんですが、何か元ネタがあるんですかね? RT @threelz: お金が無いのと首がないんは一緒やで
  • 15:20  @blackdarts そうそうそう!!!まさにそうゆうことなんだよねえええ。。すごくいい例えを有難うございます!それだ!  [in reply to blackdarts]
  • 15:19  @toguti そうかな?多分めっちゃ面倒になるレベルだよー。。  [in reply to toguti]
  • 15:18  ヒトがこんなにも変わってゆく姿はあまり見たくないものだ。
  • 15:17  本当にもう悲しさと、なんてゆったらいいの?虚無感?的なものしかない。今のほうがよっぽど純粋で真面目で汚れてない。私の選択は正しかったみたいだ。
  • 12:17  はふー
  • 06:08  お早うございます。18:00〜05:00までいましたよう RT @ds11oo: @_01 おはよう ずっとカラオケにいたの? どのくらい歌った?
  • 06:02  いろんなとき用のハサミがあって、それで良い。そのどれもに助けられているから。私は感謝している。
  • 05:57  「好きな相手の好きなものになれるように努力する」って聞こえは良いけど、実際はちょっと異常って話です。盲目こわい
  • 05:53  @banaga うん、寝よう。  [in reply to banaga]
  • 05:48  とりあえず、「私が嫉妬すると怖いですよ(ホラー的な意味で)」という話をした。ネガキャン
  • 05:45  なんかキツいコトバになってしまったりして。なんでそんな嫌われようとしてるのか自分で理解が出来ない。ほっとけばいいのになあ…いつも後から後悔する。正直、すまん というかんじ。
  • 05:42  寝ようかどうしようか悩む。
  • 05:41  @SinYuki ただいまあああああ  [in reply to SinYuki]
  • 05:40  @manshiro おお!陰ながら応援していますねー^^! 歌声の件も機会があればぜひとも☆  [in reply to manshiro]
  • 05:38  帰宅なう
  • 05:27  誘ったら来てくれたのですかああああ RT @carie418: @_01 どうして誘ってくれないんですかああああ←

Powered by twtr2src