_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:56  @toguti え、今見ているTV番組の芸人さん。笑  [in reply to toguti]
  • 21:51  これは恥ずかしいwww
  • 21:36  食べ過ぎて気持ち悪い…
  • 21:35  @kogetsu 私は踏むのがすきです^^  [in reply to kogetsu]
  • 21:28  露出趣味とかあんま無いつもりだったんだけどなあ、きょー酔ってんのかなw
  • 20:57  ノーブラ+ピッタリしたヒートテックトップス+パンツ一枚 、そしてうちの玄関コレです。そこで出前館ですよ。
  • 20:47  @kogetsu いいでしょー^^  [in reply to kogetsu]
  • 20:45  これは宅配で持ってきてもらったひとに変態だと思われても仕方が無いレベル
  • 20:44  @toguti これです http://www.ichibanya.co.jp/menu/0912soupcurry.html  [in reply to toguti]
  • 20:34  今日はカレーを注文してみましたあ
  • 20:08  出前館でTカード初めて使ったw 本当に引きこもりの味方すぎる
  • 19:31  きょーまだチョコしか食べてないw最近こんなんばっかだなあ…昨日もスープだけだったし。何か食べようかなあ
  • 19:20  @toguti ばーん!ばーん!ばきゅーん!  [in reply to toguti]
  • 19:08  もしくは あきはじめ かなあ
  • 19:07  あきがきた!
  • 18:46  聞こえてきた!聞こえてきた!そして私も「ビクッ!」てなった。RT @yteppei: マクロスF劇場版、アルトの声がちゃんと左後から聞こえてきて「ビクッ!」ってなった
  • 18:43  昔の日記見直してみたのだけれど、やっぱりいろんな意味で派手にやってました。笑 ちょっとやりすぎなくらい… 今回は地味でいいかなあ。。。
  • 18:40  @ds11oo そうですねー そして時間とともにその対象も変わりますね。  [in reply to ds11oo]
  • 18:23  本当に大切にしなくなった。というかこれが普通なのかもしれないけど…で、以前のほうが異常なのかも
  • 18:22  @post07 お疲れさまです^^片目!そんな手が!  [in reply to post07]
  • 17:52  @chatpad 承認有難う御座います^^開発応援しています〜!  [in reply to chatpad]
  • 17:46  その点セーラームーンは良かった。惑星の名前を覚えるのにとても役立った。
  • 17:44  まいんちゃんのせいで、本来の「I my me mine」じゃなくて「I my mine…あれ?あと所有代名詞なんだっけ?」と誤って覚える人が絶対いそう…。。リズム怖い
  • 16:31  メンテナンスおわってるうううううううううううきたああああああああたぎる!
  • 16:26  @threelz そうですね!笑 そうだといいんですが…   [in reply to threelz]
  • 16:23  RT @benelox_bot: いけ!ポッポ!「くにをかえる」 こうかはいまひとつのようだ・・・
  • 16:17  RT @sentan: プログラマがお薦めするショートカットキーのまとめ|blogs.com http://bit.ly/7IqFd2
  • 16:15  どんどんシンプルになってく。どんどん必要な部分だけ、美しく進化してゆく。テクノロジーって素晴らしい。素晴らしいってゆうか本当に綺麗。
  • 16:02  @threelz そうそうあわよくば^^  [in reply to threelz]
  • 15:43  きょーはあわよくばリア充だー。
  • 15:39  怖すぎる… RT @ds11oo: 今年 大凶を引いた人を二人知ってるんだか 女性 誕生日 血液型 同じで身長150センチ前後に気づいてた
  • 06:59  結構なんでもしてきた筈。
  • 06:51  …ってゆうヤンデレでいいんですかね。おやすみなさい。
  • 06:51  起こしてくれなきゃ殺す
  • 06:45  毎晩毎晩寝る寝る詐欺すみません
  • 06:43  ちょっと寝ようう。。そして2限にいきます
  • 06:21  さて寝よう
  • 06:21  お電話終了。今更なかんじの年単位で昔のえげつない話とかした
  • 06:13  ななちゃんとお電話なう
  • 04:43  眠ろうか悩むところ
  • 04:40  まだメンテナンスなのか(´;ω;`)せつないなー
  • 02:10  @blackdarts それはツライですね。笑 でも自分は結構ヒトに対して、よくそれを感じますねー。  [in reply to blackdarts]
  • 02:06  変態村に癒されるとか疲れてんのかなあたし^^
  • 01:32  なおちゃんと電話したー!今なら言える、やっぱすきだー!

Powered by twtr2src