_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 18:14  これからサクヤと忘年会?鍋するうううー。
  • 18:13  母親は本当に天然なのか認知症なのか疑いたくなるレベルです…怖い RT @sota8: @_01 サユキSUGEEE
  • 18:04  @toguti 太く短く!…とゆうかそのくらい裸眼が嫌なんですよううう  [in reply to toguti]
  • 18:03  父親から来たメール「Fw:新たなサユキ伝説?腕時計をはめている事を忘れさらにもう一個腕時計をはめサッカー観戦に来ました?」…母親マジ不安
  • 17:41  うああああやっぱりコンタクトすると眼が痛いいいいい。。。はずす かなあ…うう
  • 17:31  @threelz いつもなら暇してよくいるのになあ、と  [in reply to threelz]
  • 17:30  で、パッション・テンション・モチベーションはどうでしたか? RT @na_37: そうゆう事です RT @_01: そうゆうコトなんですか? RT @na_37: 賢者なう
  • 17:29  ああ!そうか!それだ! RT @na_37: @_01 つモチベーション
  • 17:24  @_kashimaさんおめでとう。鹿島優勝三連覇おめ
  • 17:24  @kashimaさんおめでとう。鹿島優勝三連覇おめ
  • 17:21  @threelz ああ残念ー。。  [in reply to threelz]
  • 17:21  @shiratori もう一回行けるくらいならまだあります。笑 カモられ続けた甲斐がありました。笑  [in reply to shiratori]
  • 17:14  そうゆうコトなんですか? RT @na_37: 賢者なう
  • 17:06  @ds11oo そうですうううう!!!全力で楽しみます^^  [in reply to ds11oo]
  • 17:05  サンリオのポイント引き換えで来たのですが、想像以上に素晴しかったです!これで晴れだったらもっと良かったのですが…
  • 16:54  @toguti いいでしょ^^  [in reply to toguti]
  • 16:44  ケーキバイキングなう^^
  • 16:36  きたああああああああカモられた甲斐がありました^^クルージング!
  • 12:44  RT @_kashima: @_01 恐竜が滅んだのは手塚のせいだしね。
  • 12:42  @_kashima ですよねーw  [in reply to _kashima]
  • 12:36  因みにさっきこうなってました
  • 12:09  RT @karatte: 今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/5XBrHP
  • 12:02  ぎゃあああ眼鏡忘れたああああああさいあくだ…
  • 11:03  見るヒトが見れば、一発でキキララちゃん厨って分かるかんじにしてみた。笑
  • 10:11  あれ?一回電源OFFしたら直った。でもなんか怖い
  • 10:03  でもtwitterクライアントとか、Safariは使える。
  • 10:00  あれ?今いろいろ調べてみたらiPod機能すらおかしいわ 曲再生しない。
  • 09:54  【速報】iPhone壊れた カメラ起動できない。なのでセカイカメラとかCameraPlus とかも道連れで使えない。 これからとりあえず復元かけます
  • 06:47  Myスイートエンジェルの@hanarsisさんがモーニングコールくださいました。感謝。  [in reply to hanarsis]
  • 06:46  おはよすございますううう
  • 03:11  RT @aereal: クズなのはおれだけだったのかもしれない。クズだとおもっていたやつらは、みんな、楽しそうにやっている。
  • 03:10  私もまさかこんな引きこもりのキャンパスライフだなんて RT @mizchi: . @_01 でもF5連打するのは僕が送りたかった大学生活じゃないんです!
  • 03:06  あるある RT @mizchi: 何がオーバーキャパシティだクソが
  • 03:05  そうだねwおやすみ RT @yashiro_garden: おk共倒れしないといいね RT @_01: 了解。そして私も全く同じコトをお願いしたい。RT @yashiro_garden: いや、6時半に起きる努力は自分でするから、7時までにポストしなかったら電話して…
  • 03:02  了解。そして私も全く同じコトをお願いしたい。RT @yashiro_garden: いや、6時半に起きる努力は自分でするから、7時までにポストしなかったら電話して…
  • 02:57  なんでやめちゃったのかすら忘れた。間違いなく適性はあったのに。ああでも2年前よりシビアになったからかなあ。。あと負担が大きかったからかなあ?
  • 02:50  昨日@na_37がゆってたのって、パッション・テンション…あとなんだっけ?リアクションだっけ?久しブリに上手いコト言うなあって感心したのに思い出せない。
  • 02:34  よく考えもしないのか、考える脳が無いのか。どっちもなのか。
  • 02:29  @ds11oo おはようございます  [in reply to ds11oo]
  • 02:14  ハッ!また寝る寝る詐欺になりそうだ;今度こそお休みなさいい!
  • 02:13  動画撮りたいなああああ。。。
  • 02:11  明日は早いいー 07:00には起きたいなああああ
  • 01:29  @threelz いいですよね!特に今の期間はクリスマス仕様になってて綺麗なんですよねええええ^^お写真撮りに行きたいですねー  [in reply to threelz]
  • 01:26  やっぱり女の子は笑顔が可愛い子がだいすきいいいいいあああああああああああ
  • 01:24  かわええええええええええええええええええええなにこれなにこれこの子超好みいいいいいいいああああ
  • 01:17  明日が楽しみすぐるうううううあああああ眠れない
  • 00:56  @banaga 懐かしいですねーw セフィーロ行きたい!  [in reply to banaga]
  • 00:55  東京タワー行きたいし表参道行きたい!とりあえずイルミネーションに飢えていますうううう
  • 00:52  ああああああああ東京タワーいきたい!
  • 00:50  結局全くリア充じゃありません^^寧ろ今日外出てません^^本当にありがとうごz
  • 00:05  仕方が無く強制終了したのだがもう一度開こうとしても開けなかった 
  • 00:05  村をこっそり見ていたら突然フリーズした。変態村の呪い

Powered by twtr2src