_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:45  帰宅ったああああ。。。酔っ払いです。笑
  • 21:48  @toguti そうですね。世の中捨てたものじゃないっす  [in reply to toguti]
  • 21:47  ^^^RT @SinYuki: @_01 ごめんなさい……。
  • 21:46  @suzuka417 いい子だね^^  [in reply to suzuka417]
  • 21:46  酔ってるときのほうが強気で怒れるのカモ。笑 満員電車で大声出したの4年ぶりだなあ。。気持ち悪いいい年した大人は全員爆発しろ
  • 21:42  せっかくいい気持ちで幸せにほろ酔ってたのにさいてい
  • 21:41  優しい女のヒトが席譲ってくださった。痴漢とか話しかけてくるやつ死ねばいいのに!
  • 21:38  今久しブリにマジ切れした
  • 15:55  去年の今頃はまさかこんなコトになろうとは思ってもみなかった。だからこそ、生きていて楽しいのかも。
  • 12:57  昨日のチゲ鍋です
  • 12:54  サクヤ邸です
  • 10:25  おはよす
  • 02:36  あ…大変なコトに…
  • 01:06  鍋してトランプとかリア充すぎて爆発するかも
  • 00:59  スーパーリア充タイム!

Powered by twtr2src