_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:07  @suzuka417 ちょ  [in reply to suzuka417]
  • 22:40  @hanarsis こちらこそうううううう(*´д`*)うううう 来年の件は宜しく!またいろいろ決まったら報告するね!笑  [in reply to hanarsis]
  • 22:26  @hanarsisとお電話した。癒された。  [in reply to hanarsis]
  • 22:24  @_kashima 字wwwwwwwwwwww  [in reply to _kashima]
  • 22:22  @post07 舐めてあげますね ぺろっ  [in reply to post07]
  • 20:08  嵐そんなにスゴイのかー。
  • 20:06  TimTamホワイトが食べたいいいいいいいいい また探しに出かけよう
  • 19:59  TimTamの為にミルルも買ってきた。最高。至福
  • 19:55  TimTamなう
  • 19:34  @toguti 企業説明会ですー。  [in reply to toguti]
  • 19:03  @mikoto0w0 おおおお今検索かけてみたんですが、超綺麗ですね!!!!旅行も兼ねて行きたいなー!!♪  [in reply to mikoto0w0]
  • 19:02  そういえばもう明日だ…怖い…超緊張するわわ。。。スーツとか普段着ないので着るだけでも緊張するわ
  • 19:00  イルミネーションの綺麗なところに行きたい。写真撮りたい!
  • 06:42  @ds11oo そうなんですよおお 可愛いすぎるるる  [in reply to ds11oo]
  • 06:41  @toguti 眼鏡は入れませんよ^^  [in reply to toguti]
  • 06:39  @nagapong ありますよねw あれは確かに気持ちいい。  [in reply to nagapong]
  • 06:24  @ds11oo いいでしょ^^ ミネラルウォーターです!  [in reply to ds11oo]
  • 06:24  @na_37 起きてるのか  [in reply to na_37]
  • 06:16  添付するの忘れてた、これ。(東京タワーペットボトル)
  • 04:58  東京タワーのこのペットボトル、本当に大すき。。いろいろ詰め込んで御部屋に飾りたい。
  • 04:13  やばい 今 全く不満の無い状態 どんだけ満たされてるんだ
  • 03:47  それにしても土曜日のアレは本当になんだか心配になってしまった…病んでるだろあれは。。病院に連れて行きたい。。。大丈夫なのか
  • 03:30  飲みすぎてちょっと気持ち悪くなったのだけど、最近は本当に吐かなくなっただけでも進歩かなー。。
  • 03:29  @suzuka417 でもこうゆうひとが生きていると、「この人が生きてるんだったら、私ももうちょっと生きてみようかな」って元気をもらえることがあります。笑  [in reply to suzuka417]
  • 02:59  @blackdarts 是非お願い致します。笑  [in reply to blackdarts]
  • 02:55  笑っちゃうほどのド変態のひととか触るタイプじゃない痴漢さん(見せびらかしてくる系とか)に対しては割と寛容だと思うんですが、20代後半とか30代前半の若いつもりで絡んでくるDQNとか痛すぎる…これが10代とかもっと若い子なら逆にちょっと萌えるのに。笑
  • 02:49  @hakuhime_ 本当電車は いろいろありますよね…勿論ココロが暖まるようなハートフルなコトが起きることも多いんですが…あうあう有難う御座います;泣  [in reply to hakuhime_]
  • 02:47  @palisnew いえいえ!ぱりにゅさんは爆死しなくても大丈夫ですよw そうですね。今日はちょっと酔いすぎてたんで、出来なかったんですが 次は突き出したいです。  [in reply to palisnew]
  • 02:45  @nodochi ありがとうございますw笑 本当ですねー。なんで生きているんだろう…  [in reply to nodochi]
  • 02:42  ナンパとか話しかけてくるひととか普段は完全スルーするんだけど(普通の人たちは大抵そこで引き下がる)、一緒の電車の乗ってきて さらに痴漢に発展しつつまだ話しかけてきて非常にウザかった。+酔ってた。せっかく嬉しいことがあった日なのに…。っていうのがいろいろ重なって怒鳴ってしまった。
  • 02:34  @suzuka417 そうなんですか!?勝手に170cm台前半のイメージがありましたー。平均ってどのくらいなんだろう。  [in reply to suzuka417]
  • 02:31  私「いちいち話しかけてついてくるの鬱陶しいんですけど。マジ不快」男「そ、それならもっと早くに そう言ってもらいたかった」私「お前が気持ち悪いからずっと無視してたんだろうが。いい年してるのに恥ずかしくないんですか?」男「ああ、はいはいごめんね」…その後、女神降臨
  • 02:23  先刻のやり取り。私「触るの止めて貰えます?」男「い、いや触ってないですよ!汗 話しかけてただけじゃないですか!ずっと話しかけてるのに無視するし」私「知らないヒトに話しかけるのもどうかと思うんですけど」男「可愛い子がいたら、話しかけるのがマナーかと思って」私「そんなマナーねーよw」
  • 02:18  @ suzuka417 私いつも思うんですが、@ suzuka417さんが思ってるほど身長が低いってイメージが無いんですが…
  • 02:13  直球でとりあえず「触るの止めて貰えます?」ですね。笑 RT @uoxou_wof: 何仰ったのか気になります(笑) RT @_01: 酔ってるときのほうが強気で怒れるのカモ。笑 満員電車で大声出したの4年ぶりだなあ。。気持ち悪いいい年した大人は全員爆発しろ

Powered by twtr2src