_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:48  だから、総合職とかはどうなんだろう…難しいような気がする。。子供が帰って来たときに、おーちに居てあげたいんだよねー。。。
  • 23:45  自分は仕事が趣味になるタイプだと思うから、ガッツリ仕事とかしたいんだけれど…でも結婚したい。し、家庭が欲しいんだよねー。。笑
  • 20:53  篠崎愛、大人っぽくなったなあ…
  • 19:54  @toguti 行くといいと思います!!イルミネーションは癒されるわあああ。。。  [in reply to toguti]
  • 19:53  @ds11oo そうそう。かっこ良かったですよ!!!きょーは、その会社だったので。笑  [in reply to ds11oo]
  • 19:24  更に帰りに寄り道して、素敵なお写真のギャラリー見てきた。。やっぱり写真がすきだなあと実感した。航空写真がかっこええええええええ ヤバかった
  • 19:20  自主的に3回質問できたし、素敵なお話聞けて良かった!やっぱり感動のある職場で働きたいなあああ
  • 19:18  セミナー終了。イルミちょお綺麗!!!!!!!やばい!!!!たぎる!!!!!!!!!
  • 19:05  すみません!@_kashimaさんとまちがってました;汗 RT @kashima: 出張中にコメントいただいていたのですが、アントラーズとは何の関係もないのです(汗 RT @_01: @kashimaさんおめでとう。鹿島優勝三連覇おめ
  • 15:28  保険証くらいしか無いw免許証とかも何故か置いてきた^^^
  • 15:26  いつもと違う鞄だからか学生証忘れたwww最悪だw私を何者なのか証明出来るものがないw
  • 15:19  お薬飲んだ!チキンすぎてごめんね!
  • 15:13  絶対きょどった電話だった。今。死ねる。
  • 12:47  準備。。、
  • 06:43  寝たい…けど、、めそっ。。RT @na_37: @_01 ねれ!
  • 06:18  寝る寝る詐欺すみません
  • 05:56  おやすみなさい。07:30までには起きたい
  • 05:34  余す事なく立派に大学生活送ってる人本当に尊敬するわあ、マジで。私ももうちょっと自分のやるべきコトをこなすべき。 非常に今更だけれど…
  • 05:29  だめだ。難しい単語とか専門用語とか、本当に頭に入って来ない。。焦る。こんなんで卒論書けないだろ。。。
  • 05:22  でもとりあえず、listに入れときました。笑 普通に何も外れるコトなく大学生生活してる人が本当に怖いです。。。
  • 05:19  うわあああ、、検索するんじゃなかったわ。マジで。参加者のモチベーションが本気すぎる。こわい
  • 05:11  寝よう寝よう寝よう
  • 05:01  メンテ終わった
  • 04:45  てか絶対これじゃ寒いですよね ああああああ
  • 04:44  眠れないんですがきっと眠った方がいいんですよね…てか知らない人がいっぱいいるんですよね 知ってる人がいっぱいいるのも嫌ですが知らない人がいっぱいいるとかマジ怖いわあ
  • 04:36  A sound mind in a sound body ですよねわかります それにしても怖いいいいいいいいい
  • 03:43  あああああああ寝ようか悩むる

Powered by twtr2src