_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:39  人身事故で帰れないいい
  • 23:25  人身事故だと…!?
  • 13:16  ひゃー。
  • 06:59  3、2、1…
  • 06:53  いろいろ考えてたらなんだかなー。。と。
  • 06:05  寝よう寝よう寝ようじょ
  • 05:39  TimTamなう
  • 05:37  ひつじ村が嵐になったwwwマジカオスすぎるひどい
  • 04:50  ってゆうメールが来てた。やったー 早速インストール
  • 04:49  MacGoogle Chrome ベータ版がついに本日リリース
  • 04:17  そろそろ寝る時間かしらら
  • 04:17  @toguti ちゃんと謝っておくんですよ!  [in reply to toguti]
  • 03:04  真剣に引っ越し先検索中。。。
  • 02:19  カイジなう
  • 01:12  あと42分
  • 00:11  RT @ds11oo: メガニーって 寝るときもメガネつけてるけど 出す時だけメガネを外してメガネにかけるのか??? 昼に考えてしまった。 
  • 00:02  @yashiro_garden 私正直それもあまりイヤに思わないタイプなのだよねー。寧ろ海外に単身とかでも超良いなあとか思う。だから逆に悩むわあ  [in reply to yashiro_garden]

Powered by twtr2src