_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:59  @hiyori19_ @i_fox @mkty_402 @manshiro おか有難うです。  [in reply to hiyori19_]
  • 23:56  コトキとお電話終了。やっぱりおんなじコト思ってたっぽい。笑 本当に写真に対して真摯だなあと思う。お電話出来て良かった。
  • 20:15  帰宅しました。
  • 20:03  毎年この時期ウルサイ程のイルミネーションをたく家がなんの装飾も無く静まり返っているのだけど、何かあったのかな。
  • 19:56  食べすぎた。。。気持ち悪い。最近いっつも 食べないor気持ち悪くなるまで食べちゃうなあああ。ぴざふらぐ?
  • 19:47  アンティーク?骨董?玩具屋さんで、年代もののキキララちゃんのビーチボール買ったあああ。。。嬉しい。
  • 18:56  帰宅ちゅうううう
  • 18:54  きょーの撮影の合間にiPhoneでとって貰った
  • 18:45  早く捕まって下さい。 RT @toguti: @_01 合法幼女参上ですか?それは。
  • 17:15  ガスマスクのネックレス売ってたあああああああかわええええええええええ
  • 17:14  いやーーーーースゴいす。スゴい。元気になりますね。
  • 15:53  ランドセルとガスマスク
  • 12:09  これから撮影。緊張する。。。。
  • 10:53  職質されてもいいレベル。ランドセルと私
  • 10:45  マジでなんでなんだろうねw それか私側の設定で相手に通知しないよーにしてるのかなあ。。でも一回も設定とか触ってないしなあ RT @_kashima: @_01 俺のならないんだけどwwwww
  • 10:42  この紙袋、ランドセル入れるのに丁度いい。笑
  • 09:15  クライアントがechofon同士だと、アラームがなるので便利ですね。RT @_kashima: @_01 @_kashima TEL YOU
  • 09:10  今、妹からも電話貰った。笑 超有難うううう。。。><
  • 08:53  結局、Sleep Cycle に起こして貰った。笑
  • 08:50  起きた
  • 06:52  10時にはおーち出ます。
  • 06:49  9時には起きます。というか起こして下さい。あ、でもiPhoneの電話番号とか教えてるひと、親も含めて4人しかいない…
  • 06:43  腕だけもぎって、下さい。 RT @Varied_Knives: @_01 そんなに言うなら、ボクの腕の中で眠るといいよ。
  • 06:36  寝る寝る詐欺したらTimTam禁止って言われた…寝なきゃ><><><
  • 06:33  あと48分になった…マジでキリないなあ…。。どこかで眠らなければ
  • 06:27  そろそろ眠ろうかなあ
  • 05:43  あと9分
  • 05:16  寝ようかな…でも眠らないほうがいいような気もしてきた…そんな撮影
  • 04:36  これ2002年の頃なんだなあ…まだ残ってるのが感動するわ
  • 04:19  昔よく徘徊してた二次作品小説さんのサイトが未だに生きていて感激した。
  • 03:56  18禁なのに購入したのリアルJC時代だなコレ
  • 03:55  掃除してたらオタク全盛期の当時に買った18禁同人誌がわらわら出て来た。処分に困る
  • 03:44  @Varied_Knives めざといwwそうそうw 幼少期はすごく嫌で、絆創膏で隠してたなあ。笑  [in reply to Varied_Knives]
  • 03:39  明日どうゆうテンションで撮影に向かえば良いのか分からない。。。2年前のこの頃特にいっぱい撮影していた部類なので、どうしても比較してしまうなあ…
  • 02:55  ひつじ村、ブラウザー火狐では不具合だったのにGCだと治った
  • 02:51  エストが完了出来ない不具合発生中なので困っています
  • 01:07  同じく、5年は確定してますよ^^ RT @akhk: ああ、5年かかりましたよ。 @sayakame エセわせ女ナカーマ!早稲田はだいすきやけど行かんくてよかったとは思う。早稲田なら私、間違いなく4年で卒業出来んかった @akhk 確かにワセジョっぽい。
  • 01:05  帰宅ったーーーーーああああ明日は一限だし突発的に撮影入った。早めに寝ようう。。。
  • 00:56  今週末の説明会もこの春・夏用スーツとか…流石に寒いだろ。コート無いし^^
  • 00:31  @keita83573 @post07 @nodochi @ds11oo @toguti 有難うございます( ; ; )やっと帰れますううう良かった!  [in reply to keita83573]
  • 00:02  動き始めました。良かったああああ アカシウス帰宅ちゅー。。

Powered by twtr2src