_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:54  とりあえず村民は14日…聖母様を拝みにくるといい
  • 23:52  @post07 そういえば、今更ながらDMに返信させていただいたので良かったら見てみてくださいい^^参考になるか分かりませんが(・_・;  [in reply to post07]
  • 23:46  そうですね。 RT @mambocat_: @_01 信じるといいますと?対象は「愛」ですか?
  • 23:44  @toguti 忘れるレベルならいいんじゃないですか?笑  [in reply to toguti]
  • 23:43  一本ずつ丁寧にしゃぶれよ。 RT @sota8: どれ、ここは自称M男の私が。 RT @_01: ほら、綺麗に舐めろよ。RT @post07: @_01 こないだのお返しに私も舐めt… 冗談抜きで大丈夫ー?(>_<。)
  • 23:41  @mambocat_ だからこそ、性交より信じられる?行為な気もします。  [in reply to mambocat_]
  • 23:39  ????● RT @airtoxin: ????● RT @_zorori: ????● RT @news_88888: ????● RT @PinkToilet: ????●
  • 23:37  @ds11oo 私、何されるのかしらッ><きゃあ><  [in reply to ds11oo]
  • 23:37  @toguti 有難いんですが恐縮というか…あと元々、苦手なんです…。。ああまだドキドキしてるw  [in reply to toguti]
  • 23:35  クッキーの生生地が食べたい気分
  • 23:33  ほら、綺麗に舐めろよ。RT @post07: @_01 こないだのお返しに私も舐めt… 冗談抜きで大丈夫ー?(>_<。)
  • 23:30  @toguti 話しかけられるのが怖いんですよ、、、完全にプライベートな状態のときに、知らないひとと話すの怖い  [in reply to toguti]
  • 23:27  別の女性「荷物こっち置けますよー!貸してください!」…こわい…
  • 23:26  @suzuka417 隣の席の女性 「窓側寒いですよー、私ズボンなんで、もし良かったら変わりますからゆってくださいね!」とかですよ…こわい  [in reply to suzuka417]
  • 23:24  え、そこ!?笑 普通に右膝です。。しかしタイツを履いてるので( ; ; )RT @sota8: @_01 患部がどこなのかすっげー気になりますo(^-^)o
  • 23:17  夜行バスの中の人たちが何故かコミュ力が高いのか話しかけてきて怖い。
  • 23:14  ジンジンする。血が出てるのか確認したいんだケド、確認するスペースがない(夜行バス)
  • 23:04  強風に煽られてコケた…しかも二回…こうゆうとき傘さしてるほうが危険だなあとつくづく感じる…
  • 23:01  @suzuka417 Mac版もサクサクですよー!  [in reply to suzuka417]
  • 22:34  @suzuka417 そうですよ。ほどほどにして気をつけてくださいね!  [in reply to suzuka417]
  • 22:17  調査リポート:iPhoneユーザーの平均年収、価値観は - ITmedia プロフェッショナル モバイル: http://bit.ly/5CAHDb
  • 22:15  @remtterをフォローすると、自分が誰かにremoveされたときにメッセージが届きますよ〜。おすすめ。 RT @hakuhime_: フォローされている数が減ってても誰が減ったかわからない(n゜ω゜`)まだ1桁なのにw
  • 21:58  うっわあああああ
  • 21:48  明後日はお昼から企業説明会なので、撮影終わって上京したその足で向かう予定=スーツや就活グッズも持ってます^^ちょっと重い
  • 21:43  なんとか間に合いそうだ。。。危ない。。。これから新宿へ
  • 19:57  幼女wwwwwww
  • 19:57  唯ジキル (*jekyll-01) さんはよく「iPhone」「Tim」「アルヴィオン」「アカシウス」「幼女」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/_01 [となりったー] #tonaritter
  • 19:56  @suzuka417 テヘッ☆  [in reply to suzuka417]
  • 19:53  写真、というか動画撮りたい。。。。。。写るんじゃなくってカメラマン側で。撮るというより寧ろ編集したい
  • 19:52  @suzuka417 呼んだ?  [in reply to suzuka417]
  • 19:50  @yashiro_garden 私もそうゆうタイプなのだけれど、昔撮れた絵ならきっと今も撮ろうと思えば?撮る気になれば撮れる筈なのに勿体無いと思ってしまう  [in reply to yashiro_garden]
  • 17:23  ち、違うもん>< 大g… RT @_kashima: また改札か!RT @_01: なんで出来ないんだろうううううう他の人は出来ているのに
  • 16:26  なんで出来ないんだろうううううう他の人は出来ているのに
  • 16:25  ひいいい罪悪感が。。。。。( ; ; )
  • 07:39  おはよす。よく眠れた。
  • 01:26  と、いう訳で 明日(?今日)の夜行で一時帰省します。日帰り、若しくは 日曜の朝には戻ってくるけれど^^
  • 01:21  @hanarsis おつかれさま。  [in reply to hanarsis]
  • 01:20  こんなんでコトキには本当に申し訳無い; でも私にはいいプレッシャーになっている気もした。彼女は厳しいから心地良い。頑張ろう。。
  • 01:13  でも本当に最近迷走してるなあああ、、、、こう、元々に強い信念とかも無いしなあ。。でも「やりたいコトが無い」ってゆうのは結構終わってる状態だと思う
  • 01:10  自分好みの写真なのかこれも毒されてるだけなのか悩むわあ、、、とりあえず明後日だな。。迷惑だけは掛けないよーな仕事をしたいです。。
  • 01:04  明日の用意とか何もしてないケド、流石にきょーは疲れたみたいで眠いので、寝る
  • 00:45  @yashiro_garden コトキはかなり喧嘩したらしいけどね。 とりあえず逢う予定があるので、言ってみる。  [in reply to yashiro_garden]
  • 00:44  きょー普通にいい話で泣いた
  • 00:16  虫みたいだから好きなのかなー。。びょーーーん。
  • 00:01  やっぱり最近の先生のは やり過ぎって結論になった。笑 次逢ったら強く言おう。

Powered by twtr2src