_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:42  @suzuka417 美味しそううううう  [in reply to suzuka417]
  • 22:41  イカの足 再び。美味しい。
  • 22:32  夜行バス出発するぜー!楽しかった☆ありがと名古屋!
  • 16:51  @threelz @kogetsu おつありですうううー  [in reply to threelz]
  • 16:27  撮影終了。難しいねええ
  • 08:37  コトキと合流した。
  • 08:15  丁度100%になりそうだ。。よく考えと一時間近くここにいるのか
  • 08:09  今いるのこんなトコロです。野宿に最適なスポットを見つけるの得意です。
  • 08:05  搬入お疲れさまです。不審者ですみません
  • 08:00  さっき25%だったのが今71%まで回復した。(iPhone)
  • 07:21  ビルの一階の隅っことか昔から何故かすきだなあ。
  • 06:44  眠いような眠くないような…ああ身も心もiPhoneも充電したい…
  • 06:14  こんな時間なのに、めっちゃ混んでる。モーニングなう。
  • 06:08  名古屋ついた。コトキ待ち
  • 03:35  そうですねー。。強制終了しようかな、、おやすみなさい。 RT @suzuka417: @_01 無理矢理寝れるなら無理矢理寝ましょう。
  • 03:32  隣の席の女性には、本当にイカ臭くて申し訳無いと思っている。
  • 03:13  @nodochi しかしうっかり撮り損ねてしまいました( ; ; )有難う御座います!  [in reply to nodochi]
  • 03:10  寝なきゃとか思いつつ、眠れない。無理矢理寝ようか悩む。撮影前だし寝ておきたいのですが、、
  • 03:08  @nodochi おお!そうなのですねー!イルミネーションがとても綺麗でしたよー^^  [in reply to nodochi]
  • 03:06  うなぎパイ美味しい。夜のお菓子
  • 03:00  牧之原なう。イカの足買ったので食べている
  • 02:38  お腹空いた
  • 01:20  @suzuka417 コンビニに売ってたゆ  [in reply to suzuka417]
  • 00:31  @suzuka417 きゃあ><@suzuka417さんのエッチ!  [in reply to suzuka417]
  • 00:26  @suzuka417 盗撮したんですが、案の定こんなかんじになりました…  [in reply to suzuka417]
  • 00:25  とりあえず舐めました。(マジで)まだ放してくれません…RT @gatagon: その指をペロペロRT @_01: バスが消灯して隣の席の女性が完全に眠っていらっしゃるんですが、私の肩に手を掛けてきた。。多分寝ぼけているんだろうけれど、どうすべきなのかな。しかも美女です。
  • 00:21  バスが消灯して隣の席の女性が完全に眠っていらっしゃるんですが、私の肩に手を掛けてきた。。多分寝ぼけているんだろうけれど、どうすべきなのかな。しかも美女です。

Powered by twtr2src