_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:16  Twitterだとちゃんと変換できるのに…mixiで今何故か日本語入力が出来ない状態に
  • 22:35  @threelz ですよねえええ、自分も「けほけほっ」てなりました(・_・; 怖い  [in reply to threelz]
  • 22:12  今、飴玉舐めながら一瞬寝落ちしてた、ら、飴玉飲んじゃったw ひゃー
  • 20:39  そんなこんな帰宅なう
  • 20:39  でも適性があった訳ではなくて、途中から耐性が出来た。が 正解。
  • 20:38  実践がいいです。
  • 19:55  @reima 間違いないですねー  [in reply to reima]
  • 19:54  @St_01 やっぱりそうですかね。。考えたんですが、冬期は雪の関係で登れないものだと思ってました!検討してみます。有難うございます!  [in reply to St_01]
  • 19:49  @manshiro いいですよね^^今、丁度「赤い帽子」聞き始めましたあ。  [in reply to manshiro]
  • 19:45  【急募】初日の出に最適なスポット(ヒトがあまり来そうにないところだと尚、良し) 地域は都内〜静岡〜名古屋くらいで。寒くてもOK!
  • 19:39  @manshiro 私も大すきですー!確かにどんなすきなアーティストでも聞きすぎると食傷気味になりますよね ;  [in reply to manshiro]
  • 19:31  どんなにいい作品(写真)でも、本人からネタバレ食らうと一気に萎える。おまえの想いなど知るか^^と。鑑賞者サイドの主観をいちばん大切にしたい。
  • 18:36  @twokun 怖すぎますよね!真面目呟きよう複アカ作るしか。笑 言いたいこともつぶやけないこんな世の中じゃ、ですよ。  [in reply to twokun]
  • 18:33  @kiraboshi_zeck 確かに後から減らすのはいつでも出来るけど、増やすのは難しそうですね〜。。帰ったらいろいろ見てみようと思います!  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 18:14  @kiraboshi_zeck いいですねー!堪能してきてくださいっ^^  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 18:12  プレエントリーでTwitterのアカウント聞かれた知人がいて、「なにそれこわい」すぎる
  • 18:10  プレエントリー60〜70社が普通とか言われて愕然とした…私とりあえず3社しかしてないんだが^^^
  • 18:06  @kiraboshi_zeck 中本ですか><?  [in reply to kiraboshi_zeck]
  • 17:29  @outoz9 めっちゃかっこ良かったですううううう( ; ; )人間じゃなくて、カメラに産まれたかったです!  [in reply to outoz9]
  • 17:17  @outoz9 カメラやレンズなどの精密機械のギャラリーです。笑  [in reply to outoz9]
  • 17:15  かっこよすぎてマジで涙出るれベル( ; ; )圧巻としか言えない!感動した!写真が撮りたいです!!!
  • 17:11  かっこえええええええええええええええええええええええええええええ
  • 13:33  やばいいいいまた緊張してきたああああ
  • 13:27  どこかの駅ロッカーに衣装などを詰め込まないと…流石に今のままではかさばり過ぎだし重いし。。
  • 13:24  いいコトを聞いた。 RT @santa021: ショップ店員に「こんな感じで組み合わせるとかわいいですよねー」とか言われたらゲッツのポーズしながら「このオシャレ魔女めっ☆」とか言うとそれ以上話しかけてこなくなるからおすすめ。
  • 13:18  最近よくみなとみらい線に乗ってる気がします。
  • 13:16  @blackdarts ううんービューラーして、マスカラして、その後にもう一回ビューラーしてーを繰り返すらしいんですようう  [in reply to blackdarts]
  • 12:26  しかもマスカラ付けた後にビューラーすると、マスカラ引っ付いてきて物凄く痛いんですが…こうゆうものなんでしょうか…?
  • 12:23  RT @hari_nezumi: RT @mind_set RT @dejiko1988 ブログ更新 上田信行『プレイフル・シンキング 仕事を楽しくする思考法』:http://bit.ly/7zSmLR
  • 12:22  皆よくこんな痒いの付けてるよね。と思うんだケド、痒いの私だけなのか?
  • 12:21  マスカラかゆいいいいいいああああああああ
  • 12:21  いつものノリで目元を掻いたら指が大変なコトに…
  • 12:12  坦坦冷麺辛くて美味しい
  • 12:03  なんか食欲激しいなあ…太りそううう( ; ; )でも食べちゃう。。。
  • 12:01  御手洗いの鏡に気持ち悪いひとが写るんだけど…これなんて恐怖体験なの…
  • 11:54  金券ショップで金策とかw自分にひくw
  • 10:21  ナチュラルメイク特訓中。。全然上手く出来ない…結構凹む。。てかやっぱり裸眼嫌だなあ、、
  • 09:41  @uoxou_wof ありがとうございますううううう( ; ; )  [in reply to uoxou_wof]
  • 09:30  @ds11oo まちがえた!眼鏡です。笑  [in reply to ds11oo]
  • 09:03  ネットカフェ出た。時間潰し中。お目め痛いのできょーはコンタクトだなあ
  • 08:24  二度寝したけど何とか起きた
  • 06:07  8時くらいに起こしてくだしあ。おやすみなさいい
  • 05:58  やっとセーラー服から着替えられますw
  • 05:54  ネットカフェなう
  • 04:57  新宿着いた。とりあえず、東口方面歩こう
  • 04:53  もうすぐ新宿なう。こんな時間に下ろされてもw ネットカフェするしかない。
  • 04:40  @nodochi 可愛いピンク色!  [in reply to nodochi]
  • 04:36  チーズ鱈食べている。美味しい。完全に覚醒したなああ、、
  • 04:33  理想と現実とか 自分の求めているものと差がありすぎるとヒトは悔しく思ったり、不甲斐なさを感じて泣くのかな。その気持ちはスゴく良く分かる、それだけ真摯に打ち込んでるってコトだよね。素晴らしい、感動した。
  • 04:07  先生「@na_37がもっともっとたくさん加工してくれるんなら今までの写真でも問題ないんですよ」ワロタ
  • 04:05  物凄く議論をして、今日は昔の色で撮って貰ったり。笑 やっぱりこのくらい階調が残っているほうが写真としてはすきだなあ。。
  • 04:02  今日(昨日)速報の御写真がアップされていたので、一枚はっておく。最近また顔が変わった気がするうう。顔っていうかメイクが。
  • 03:52  座りすぎでお尻が痛くなてきた。でも歩いてみたら、脚の方が痛かった。やっぱり疲れは脚に出るっぽい
  • 03:44  海老名なう

Powered by twtr2src