_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:27  きいろ。
  • 23:26  @manshiro 私もオプション全部入れて楽しんでます〜^^  [in reply to manshiro]
  • 23:21  降りた
  • 23:18  車内
  • 23:12  exifが一応見れるのがいい!
  • 23:06  Hipstamaticちょお楽しいいいいいいいい!!!ポラ好きなひととかたまらないんじゃないかな
  • 22:44  お布団に寝転んでシャッター切ったら、彗星が撮れたよ。
  • 22:18  NOT TimTam オリジナル BUT TimTam ホワイト
  • 22:17  池袋駅構内にTimTam売ってるって聞いたんですが、どこに売ってるんだろううう
  • 22:12  よく「接客業してるんでしょ!?」って言われるんだけど、それとコレとは全く別問題だと思うんだよね。。お給仕中のテンションで面接とかできる筈がない…
  • 22:09  すごく人見知り乙でした。…死にたい…orz
  • 22:06  SUBWAYなう。美味しい。ロンドンで行ったぶりのSUBWAYだなあ。
  • 20:32  きょーメイクめっちゃうまく行った!嬉しい☆
  • 19:45  きょーくらいの涼しさがいちばん過ごしやすいというか、冴えてるかも。
  • 19:19  昔のプリクラがゴッソリでてきました。当時はまさか今日に至るまで続く文化になるとは思ってもみなかったなあ…
  • 18:34  @hiyarihat えええ丁寧になりすぎちゃいけないんだ! あうあう 頑張ろう 緊張するなあああ  [in reply to hiyarihat]
  • 18:03  @hiyarihat おつかれさまです!私もこれから行ってきますw  [in reply to hiyarihat]
  • 17:04  うーむ。
  • 12:19  通報しました。RT @_kashima: @_01 俺が窓を揺する音
  • 11:48  自分の肌の強さは異常
  • 11:32  くしゃみして音に対抗してみた!
  • 11:29  @mikoto0w0 おめでとうございます!!!!!  [in reply to mikoto0w0]
  • 11:22  おと よ とまれ !
  • 11:20  マジでなんの音なんだろ…窓の近くから聞こえる。ビシビシってかんじの虫の羽音とは違うんだけどちょっと似てる
  • 11:18  @na_37 ここにおいで  [in reply to na_37]
  • 11:17  そしてまた病院の予約入れるの忘れてた…
  • 11:17  きょーは履歴書用の写真撮りに行かないと…めんどくさいから自分でプリンターで作ろうかなああ
  • 11:14  部屋からなにか聞こえちゃいけない音がする。横になってるときは確かに聞こえるんだけど、起き上がると止まる
  • 11:10  あんなにも大きかったのになーー。。。今はもう跡形も無いほど小さくて切ない。時の流れマジ残酷。
  • 09:30  2008年でも前半はすきだったり0214とか0221とかはすきですね。なんの違いなんだろう?
  • 08:25  @post07 どうも有難うですす。。君の笑顔の方が可愛いよ><てへへ…///  [in reply to post07]
  • 08:24  飲み物が無い。杏露酒飲もう
  • 08:10  仕事にする気も全く無いし、自分の食指が動いたものだけ適当にのんびり納得がいくまで撮ってたい。
  • 08:09  ってか誰の為に写真撮ってるとかないんですよね、、別に自分の為でも無い気がする。マジで趣味ですね。
  • 06:59  26/12/2008 Christmas | http://jekyll-01.seesaa.net/article/135841669.html
  • 06:44  自分が作ったのより@na_37さんの仕事してくれた写真のほうがいいなあと思って、早いですがまたアイコンかえてみた。ちょっと試行錯誤中
  • 06:33  @nodochi いやいやいy そんな勿体無いおコトバを>< そんなコト言っても何にも出ないんだからね!!  [in reply to nodochi]
  • 06:07  ようやくですね。去年の顔。
  • 06:06  アイコンをクリスマス仕様に変えてみました。
  • 04:59  やっぱり今をたくさん残しておきたい!って気持ちがすごく強くなった!
  • 04:53  ってゆうか時って残酷
  • 04:51  うっわこのライブ映像は感動する
  • 03:15  1年前の自分マジで気持ち悪い…(…) でももう一回くらい金髪にはしてみたいなー。。。。
  • 02:40  1年でこんなにも「…」って思えるのならそれは成長なのかな…本当に好みじゃない。この頃はこれがベストだったのになあ
  • 02:38  去年の12月26日のデータ編集してる。この頃のメイク、今見るとひどい。あと今よりもっと太ってる気がする
  • 01:34  @manshiro @nodochi @threelz おつおか有難うですうううう  [in reply to manshiro]
  • 01:08  ktk

Powered by twtr2src