_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 21:09  頭が変なのは治ってきたけど、お腹が変。ムラのある食生活すぎる
  • 21:05  @gyonikusouseizi うっかりいつもそんな時間帯になっちゃってますね。。あうあう  [in reply to gyonikusouseizi]
  • 20:44  そういえば きょーまだなにも食べてない。何かスープ的なものでも作ろうかなあ。。
  • 20:40  @somalimaru そうですよね…なんかどうゆう倫理観を学んで生きてきたのか疑問です。。、事故も繰り返してるワケだし。おばあさんも救われませんね…  [in reply to somalimaru]
  • 13:59  頭がきゅーってなってて今大変窮屈、ってかんじ。なんか脳が変…苦しい。おやすみさせてあげないと。。
  • 13:55  これは酷すぎる…RT @mikoto0w0: 信じられない… RT 「遺族激怒!人をひき殺してブログで「車が台なし」の26歳無職女」 http://bit.ly/8xdvWw
  • 13:41  ビタミンN(笑)不足らしいです。そして流石に睡眠不足かなあ…対象が無いのに苛々しているなう
  • 10:53  きょーが変われば明日から変わるだなんて、信じてない
  • 10:31  一睡もしてないのに眠くない不思議。
  • 10:12  すーぱー無気力状態!
  • 10:10  まいるーむ。
  • 09:16  そして大学に行くお時間となりました。
  • 07:17  @_kashima 金☆曜  [in reply to _kashima]
  • 06:28  何回もリピートして聞いてたら本当に耳がおかしくなってきた。。笑顔が可哀想になってくる… http://www.youtube.com/watch?v=lG1N9_l7hxA&feature=player_embedded
  • 06:12  刺身じゃないよ
  • 06:11  さみしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 06:11  ペット飼いたい。ペット充に、俺はなる!
  • 06:10  癒されたい
  • 05:42  地震???
  • 05:02  作業結構進んだ
  • 03:30  このひとには頑張って欲しいなあ…ちょっとしたファンだなあ
  • 02:56  名言いただきました - ちゃんと夜寝ること 朝起きること 大学行くこと ちゃんとご飯食べること TimTam食べ過ぎないこと イカ食べ過ぎないこと
  • 02:52  きょー食べたイカの脚。4袋。
  • 02:10  イカの脚食べ過ぎて気持ち悪くなってきた。。。ばかす
  • 02:09  「いい」ってどうゆう状態なんだろうね?良好というか優しいってことなのかな…
  • 02:07  本当に申し訳ないと思っている。。
  • 02:01  なんかちょっと泣けてきた。ひどい 
  • 01:53  そして自分が嫌になってくるという
  • 01:49  @uoxou_wof mjdsk  [in reply to uoxou_wof]
  • 01:48  @shikanosuke2004 私もいつも西友で買ってます。笑 でも期間限定で今発売中の、ホワイトだけ売ってないのー( ; ; )  [in reply to shikanosuke2004]
  • 01:40   - この撮影はすごい大変だったので覚えている……、、、
  • 01:37  というか2007の年末は全般的になんだかすき。逆に2008の年末はそんなにすきじゃない
  • 01:36  20071206のデータ更新作業中。樹海。この日は個人的に良い顔してると思う
  • 01:34  31*31ってやっぱり小さすぎる気もする。。悩む
  • 01:33  @uoxou_wof うっかりそうだったりいいいい  [in reply to uoxou_wof]
  • 00:49  @suzuka417 有難うございます!!!!!!!!た ぎ っ て き ま し た !  [in reply to suzuka417]
  • 00:36  @shikanosuke2004 @post07 @suzuka417 東武方面方面なのですよね><!?また探しにいってこようっと!  [in reply to shikanosuke2004]
  • 00:34  @DoRoBooo それもTimTamというのですか!?初めて知りました。。私がいつも主食のように食べているチョコレートもTimTamというのです〜 コレ→http://www.campbellsoup.co.jp/arnotts/index.html  [in reply to DoRoBooo]
  • 00:02  あ、れ…?RT @DoRoBooo: TimTamなう。 http://bit.ly/7c0eW0

Powered by twtr2src