_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:45  あやや氏がTimTamホワイト買って来てくれたあああああああん!しかも、3パック!3日分もある!!!!
  • 23:38  お風呂あがった 何故かすごく疲れがとれたような疲れているような… ほてっている
  • 22:41  お風呂はいろう
  • 18:59  飲んでいますす
  • 10:28  @ds11oo DM送りましたー!  [in reply to ds11oo]
  • 10:24  【速報】携帯家に忘れてきた。iPhoneしかない
  • 09:45  凍結で早速滑って転けました…痛い…
  • 07:03  @hakuhime_ 実は主食です。笑  [in reply to hakuhime_]
  • 06:06  そんなに大雪なの!? RT @mizumo: 名古屋から岐阜方面の東名は通行止めになってる
  • 06:02  結局朝です。
  • 05:34  そういえばすっごい悪夢を見た。。。。。痴情のもつれで刺される夢。笑 現実世界はもつれようがねえよ!
  • 05:18  また若干眠くなってきた。危険。お掃除すすめなくっちゃあーーー。。
  • 04:33  GoogleChromeは「要素の検証」が超便利
  • 04:16  しかし西友にはやっぱりTimTamホワイト売ってなかった…なのでオリジナル食べている
  • 04:14  自重せずにTimTamなう
  • 04:12  しかし久しぶりの食事だとなんかすぐ気持ち悪くなる。。。。
  • 04:11  切り干し大根うまうま
  • 04:01  そういえば18、19の頃はお菓子とかほとんど食べなかった。それが今となっては…
  • 03:55  モナ王なう
  • 03:55  ktk
  • 01:54  地元で雪降ってるらしい!!!!!激しく写真撮りたい!帰りたい!!!
  • 01:46  いい加減何か食べようううう
  • 01:37  起きた。お部屋お掃除でもしよう

Powered by twtr2src