_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 22:50  2日めのTimTam完食(2パックめ完食)
  • 22:49  犬も人間もおなじだなあ。。こっちがおどおどして接すると向こうも警戒する。
  • 22:34  この年末の街の雰囲気ってどうも散財を助長させる気がする
  • 22:33  帰宅。TimTamなう。
  • 21:26  あーーー本当になんだろう。私無意識のうちにビールでも飲んだかね。。帰ったら、ちょっと横になろう。
  • 21:19  帰りに西武百貨店寄ったので、うっかり就活用メイクしてもらって来た。ブラウンのライナーとかマスカラ、シャドー買った。
  • 21:16  実家から未印刷の年賀状が届いた…私もそろそろ作るかな。。。
  • 21:14  @suzuka417 そこで、あたりめですよ!105円だしお腹にたまる!  [in reply to suzuka417]
  • 21:12  @toguti じゃあ、作ってください^^  [in reply to toguti]
  • 21:11  付けまつ毛やめて、まつ毛エクステにしようか悩み中。でも、まつエクは一回失敗しているんだよね…
  • 21:02  これが目眩というものなのかしららんら
  • 21:02  まだフラフラする。。。マジであのホットミルルもしかして…!
  • 20:50  きょー食べたもの。(食べた順) TimTamホワイト、あたりめ、チキンサラダ、あたりめ、アイスクリーム、辛口するめ足…ひどい。
  • 18:49  盛られたのかな。笑
  • 18:17  さっきカフェで寝ちゃってたからか、今なんかフラフラする。真っ直ぐ歩けない。笑
  • 17:56  ホットミルルなう
  • 17:05  サーティワンなう キャラメルリボンとチョコミント
  • 14:44  @suzuka417 おいしそううううう!!!  [in reply to suzuka417]
  • 10:09  あたりめ なう
  • 08:48  @post07 @mkit2009 おはようございますー!  [in reply to post07]
  • 07:50  起きた。起きよう。
  • 04:37  おきた。二度寝しよう
  • 00:35  突然の睡魔
  • 00:03  そして、ホットミルルなう
  • 00:02  ホワイト…!私のハートをがっちり鷲掴みしてくれる味…!!!!!!!!!これは美味しいいいいいい

Powered by twtr2src