_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:56  昨日の深夜から右奥の歯茎?が痛い…腫れている
  • 22:49  @Ohsugi 毎日なんだかんだで1パックくらいいってる気がしますw ピザへの道ですね  [in reply to Ohsugi]
  • 22:45  A君www #kaidan2
  • 22:20  TimTamなう。今日はオリジナル
  • 22:15  ひいいいいいいい RT @Junji_Inagawa: 「この部屋はやめろ」と、書いてあった。 #kaidan2
  • 22:04  @kentaro666 怖いですね>< お大事に!  [in reply to kentaro666]
  • 21:57  帰宅。あんなに寝たのでもう眠くない
  • 21:55  ノシ RT @zabine: 俺のTLってマカーが多いのかな?マカーの人、手を上げてくれ!
  • 21:13  看護婦さんが先生に、「聖母様のお友達の子らしいですよ」と紹介してくださったのだが、聖母様とお友達だなんて、…えへへ☆///
  • 21:09  何故今裸眼なのかと言うと、撮影の後に伺った眼科で コンタクトをハズした為である。
  • 21:05  ww RT @72kh: ワロタw RT @tana_p: 【生物学的見地からのEXILE論】集団で動きを合わせ、「ファンファンウィーヒッザステーッステーッ」と鳴いたり、グルグルと円運動を行うのは、天敵に対しひとつの大きな生き物であると錯覚させるための威嚇行動にほかならない
  • 21:02  @HETAREOUJI27 @hakuhime_ そうですねええ、、きょーはうっかりメガネを持って出かけるのも忘れてしまって><。。お二人からほぼ同じような返信が来てちょっとふきました。笑  [in reply to HETAREOUJI27]
  • 20:44  裸眼だと視界がボヤけているから、すぐ眠くなる
  • 19:23  世界史受験だったけど、正直日本史より世界史のほうが自信がありません。日本史は中学生の頃の記憶が結構残っている。
  • 19:18  隣の席の高校生が日本史の問題出し合ってる。自分もコッソリ考えてみるけど、忘れちゃってるのも多いなあ…
  • 19:15  高校生はちょっと育ちすぎだなあ
  • 19:08  宇都宮で餃子食べた。撮影おわたし帰る。何故かスゴく眠くて仕方がない。
  • 16:10  はあはあ
  • 15:22  聖母様見学に来ました。
  • 09:19  乗り換え完了
  • 09:16  大宮なう
  • 08:41  最近お魚食べてない…食べたい。。また築地とか行きたい
  • 08:01  本日発売!パソコンいらずの「Skypeテレビ電話」 - 注目のPCトピックス - livedoor ニュース: http://bit.ly/7LeQzR
  • 07:54  背が低いと上の網棚に荷物がのせられないのが鬱。仮に置いたとしても 取るときにもっと苦労するので使わない。
  • 07:45  この時間の電車は本当にうう…ってなるなあ…;
  • 05:08  聖母様のくれたあたりめが、もうあたりめって域を越えていて、すごく柔らかいし美味しい…なあにこれ
  • 04:45  07:00に家を出て、07:20の電車に乗る予定…
  • 04:11  @yui_morikami おお!本当ですね。笑 おはようございます。  [in reply to yui_morikami]
  • 04:08  起きてしまった

Powered by twtr2src