_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 14:04  I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- Gas Mask Sessions: Curc Hits the Mask http://youtu.be/F874VGdnxfA?a
  • 14:03  I favorited a YouTube video -- Gas Mask Sessions: Curc Hits the Mask http://youtu.be/F874VGdnxfA?a
  • 14:01  首相とか国家資格を設けたらいいのに。知識テストとか、適正テスト、倫理テストとかも実施して。
  • 13:57  「多分大丈夫ですよ」って言われて、結構その気になって安堵した私に謝れ><!
  • 13:56  @suzuka417 全力でおめでとう!!!  [in reply to suzuka417]
  • 13:32  The 4th Kind』は観たい
  • 13:30  パラノーマル・アクティビティ』の類いは全部『ブレアウィッチ・プロジェクト』の二番煎じにしか思えない
  • 13:25  @ds11oo マジレスすると逆にされたい側ですねwwwww乙女ですみません////  [in reply to ds11oo]
  • 12:59  リオルに問いたださなければ…!!!
  • 12:55  そういえばリオルが言っていた、「大石をつっついて遊べるDSのゲーム(?)」あれが欲しい…なんてゲームタイトルだったか聞くの忘れちゃった。。。
  • 12:43  @nodochi 私も見てる!ちょっと興味ありますw  [in reply to nodochi]
  • 12:36  大石と結婚したい
  • 12:35  大石のbot見つけて大興奮の気持ち悪い私
  • 11:26  @_kashima ひいいいいいやあああああああきもいきもい  [in reply to _kashima]
  • 11:08  暖房消すと寒いのに、付けると乾燥する。。。加湿器の購入を真剣に考える…
  • 05:38  @Varied_Knives そうそうそうそうw これなんなのw  [in reply to Varied_Knives]
  • 05:36  たった3年前なのに、私もカメラマンさんも全然別物である
  • 05:14  2006.08.08の頃の写真更新作業中。若いwそしてすごくひどいいいいい
  • 04:18  宇都宮ー4度とかw そりゃ寒かったはずだ
  • 04:15  甘いもの控えないとそろそろ本気でヤバいと思う……健康的な意味で。
  • 03:44  なんだろうこの(いろんな意味でひどい)映画はw
  • 03:41  私番号間違って記入したかなー?そんな不安にも陥るほどだ
  • 03:41  まだ電話こない^^^^^^^^^^
  • 02:44  イカの足なう
  • 00:42  @Ohsugi あばばばば やっぱり、まずいですよねえええ(´;ω;`)もう半分依存というか軽い中毒な気もします。。。。やめられないとまらない  [in reply to Ohsugi]
  • 00:31  あ、これは前触れな予感

Powered by twtr2src