_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:08  そんなわけでTimTamなう
  • 23:05  今日の心に響いた言葉「ゆいちゃん、もう首からTimTamネックレスにしてぶら下げておけばいいんじゃないの?」
  • 22:56  @uoxou_wof 確か2月までの販売だったかと思います!私も買い溜めしておきたいです;;;  [in reply to uoxou_wof]
  • 22:50  今回のコラボシリーズはハンドミラーしかまだ入手していなかったので嬉しい。。コラボ可愛い可愛いはあはあ→ http://item.rakuten.co.jp/hbgwebstore/c/0000000143/
  • 22:48  HbGが何故か、バッグ1点と小物1点でトータル10,500円とか謎のセールをしていたのでついうっかり購入してしまった。。。。バッグの定価18,690円で、セットアップの定価が13,440円…32,130円→10,500円だよ!買うしか無かった…!
  • 21:24  抹茶ティーラテwithホイップ、美味しい。。あったまるわあ
  • 20:25  FUJIFILMの罠、あれは何なの?馬鹿なの?カメラのスタンプ可愛すぎるす。。。しかもsx-70とかライカとかルビテル。。PEN-EEとか、た ぎ る !結局全種類買ってしまったよ!ばかばか!
  • 20:14  きょーの誤算は、FUJIFILMとHbG、あとワンジュク
  • 20:07  きょー散財しすぎてヤバい…あばばば
  • 20:03  HbGが罠すぎた、、、、orz これは買うしか無かろう
  • 19:03  _φ(・_・RT @koi53: φ(.. ) RT @oniyome: _φ(・_・RT @tjysk40: 想像力だけでエクスタシーに導いてくれる診療科目です。 RT @koi53: メンタルヘルスって精神的に気持ちいいことしてくれるの?
  • 18:27  ビール美味しい
  • 17:28  まったりなう
  • 17:28  @uoxou_wof 私もホワイトがいちばんすきです!!美味しいいいい!  [in reply to uoxou_wof]
  • 17:05  隣の席の女性客の会話の内容が明らかにヘタリアな件。
  • 17:03  抹茶ラテすき。
  • 16:53  かわいいのは罪ですね。そしてかわいくないのは大罪です。
  • 14:23  ミッドタウンなう。綺麗
  • 12:35  こんな場所にあったっけ、?
  • 11:04  @na_37 mtk  [in reply to na_37]
  • 10:01  電車貸切すぎるw
  • 09:46  きょーのラッキーカラーは赤らしい!ずっと俺のターン
  • 08:22  やっぱりX3とじゃ断然色乗りが違うなあ
  • 08:20  26日までになにか作ろうか作ろまいか、悩む。
  • 07:38  今日は一眼を持って行こうか悩む
  • 07:29  @toguti ちょっと触発されました。笑 ツインの縦ロールとかしたいです  [in reply to toguti]
  • 06:18  来年はもっとツインテールするコトを誓います
  • 05:33  探していた撮影データがやっとでてきました………。。。ぜはー
  • 04:41  萎える
  • 04:38  惰性っていやだなあ
  • 04:35  選びすぎなのかな。1枚あればいいのか
  • 03:35  この日の写真打率0だな
  • 03:29  このままじゃ確実に死ぬ気がするので今日から健康食を食べるコトにします。元々健康食大すきなんだけどね。
  • 03:24  TimTamなう 6つも食べてしまった
  • 02:17  そして自分は結構自分の成りたく無かった方面だけ伸びている気がした…ひぎい
  • 02:16  2005年のデータ更新中。。同時に 当時お気に入りだった被写体さん方の御写真とか見ていて凹む。同じ年齢になってしまった。。。でも自分はこんなふうにはできていないなあと
  • 00:14  ムラがありすぎる。まだ何も食べていない。何か食べよう。

Powered by twtr2src