_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:47  @mkty_402 @manshiro @gyonikusouseizi @mkit2009 おはよございますう  [in reply to mkty_402]
  • 22:35  きょーはキキララちゃんのバースディなのでお祝いしよう
  • 22:33  更に何年か前のクリスマスは訳あって、警察署で迎えたのを思い出した。
  • 22:22  何年か前の今日は反吐が出るほどリア充してました。昔の私、ごめんなさい。
  • 22:14  二度寝してて今起きた。なんとゆうクリスマスイヴ。
  • 17:31  おはよございます
  • 08:29  ちょっと寝よう。おやすみいいい
  • 06:35  ナンプラーしょっぱくて美味しい。
  • 06:30  ナンプラーなう これ飲んで中和しよう
  • 06:30  飲み過ぎて気持ち悪くなってきた…
  • 06:25  生クリーム飲んでる。 濃厚で美味しい 贅沢
  • 06:14  TimTamが底をつきた。ゆいは目の前が真っ暗になった
  • 06:13  あと33分
  • 05:00  @na_37あにこれ  [in reply to na_37]
  • 04:44  結局何回か間違えているワケで。もう間違えないぞ、と。
  • 04:42  でもそう言ってくれるのは嬉しいなあと感じた昨日
  • 02:47  この頃のハロプロ大っすき!
  • 00:13  マジですか!笑 いいですねええ 私もPSP版欲しい! 本体は、初期の1GBのしか持ってないので、私もそろそろ新しいのが欲しいです。RT @munekata: @_01 うちは女房がひつじ村中毒になって、とうとうクリスマスプレゼントにプレイステーション・ポータブル買いました……。
  • 00:01  明日は全力でひつじ村充して、全力でEver17プレイする!!!!

Powered by twtr2src