_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 14:41  選択肢無いのがすき
  • 14:37  あたしきっと極端にそうゆうのが苦手なんだ、と思う。スゴく汚いことに感じる。自虐には最適ですが
  • 14:34  何にも無いだけ今年はマシだと考えるコトにしよう^^;毎年結構クリスマス運無いので。
  • 14:28  きょーがクリスマスって実感、ちょー無い。笑
  • 11:37  うっかり10種類+5種類作ってしまった…いくつか没にしよう…
  • 11:35  右半分の自分、じゃなくって 自分の右半分か
  • 11:35  右半分の自分、やっぱり慣れない
  • 07:36  出来てきました。
  • 06:56  ズームインスーパー「今日の全体運が最高なのは名前の頭文字が"や""ゆ""よ"のあなた!大切なヒトとクリスマスムード全開のところへ行くといいでしょう!」…喧嘩売られてるのかな^^?
  • 05:07  あれ?こんな時間なのにニュースやってる…と思ったらもう朝なのか
  • 04:47  砂糖と混ぜる前の液状の生クリームぶちまけて、白濁まみれ(床が)
  • 03:44  2種類でいいかなあ…と思ったんですが、欲が出てもう1種類作り中
  • 03:43  サンタさん、早急にMac用の外付けHDDをください
  • 03:41  @kuronekolab それを着て、俺だけのサンタさんになれよ^^  [in reply to kuronekolab]
  • 03:40  @ds11oo 26日までになにか作ろうと思って〜  [in reply to ds11oo]
  • 00:07  修羅場なう

Powered by twtr2src